{E9E48212-57D2-4260-B160-B2C1342CBD48}

人生の中で脳汁が出る瞬間ってそうそう無いけど、たった1/8192で震えるほど脳汁が出せるGODってのはやっぱりスゲエや。


というわけで、今回はPAO松阪店でハーデス実戦。今年50万も負けてる(人生最速ペース)ので出来れば一円パチンコの甘デジ海物語かなんかで500円負けぐらいを目標にしようと思ったのですが…


{0C769483-DACD-4811-B0EF-005CBDC4BEFB}


勝手に尊敬しているシバターさんから挑戦状を叩きつけられたからです。ちなみに何故シバターさんを尊敬しているかというと、芸風はさておき、とことんプロに徹している所でしょうか。なかなか真似できるモンじゃありません。僕なんか攻撃力50ぐらいのアンチコメントでも1000のダメージくらいますからね。多分将来ハゲ散らかします。


{4EAF81FC-D911-48C3-AAAB-D7A046364C7F}


ちなまにこれがシバターさんが3日前に打っていた時のグラフ。グラフ上がりすぎて天井にぶつかってるんですが……

この台で真っ向勝負や!


{9740624A-5B4B-488F-ABC8-E614F639BB9D}


2回ほどサクッと当てたところで冥王揃い降臨。
1/32768……GODを引かんかいGODを。

しかし、大事故の可能性も存分にあるプレミアムオブハーデス。事故らせるっきゃねえよ!!



{F7D4D152-1666-4D0C-AC99-5183E8C67F9D}



大事故。


その後はサッパリ当たらんくなり…
今年1000万マイナスを覚悟していたその時。


{1E3769B9-0F31-46FA-A8ED-6A57E543B884}


全部回るヤツ。


{4E7C2DF8-C7A0-4EE6-810A-37C976C20C74}


か、勝った。
ようやく2017年初。
一発逆転大ホームラン役GOD揃い。
しかも全回転。

超大事故に繋がる可能性もある「超」のジャッジメントが付いてくる可能性があり。

これはまたしても事故チャンス。

いっけええええええええええええええ

 
{3A299501-23FB-41F9-B07C-001FC8DCC5FB}



{B1BDD18A-1162-480C-9410-03B1F68FAF7C}



{9E0B305B-5265-450B-8F70-D7DDD239B19D}


煮え切らないよ!!!!!!!
引くもん引いとるやろがい!!!


{C199848D-2C0D-4C82-909D-2C963AFED4B8}


これがループストック2発と合わせて約1700枚の獲得で終了。

その後、プチ高設定挙動をしていたかと思いきや800G近くハマって、もう物理的に画面を割ってやろうかと悩んでいたらヘルゾーンで当選しペルセポネ登場。


{A7304360-59F4-4079-B385-2CE60D10ED44}


たくさん乗ったのはさておき、右に白色ジャッジメントがプカプカしているのが見えるでしょうか。下手したら金ロゴよりプレミア感のある白ロゴ。なんとペルセポネ中にホンモノ紫7引きました。


{AABAFE0D-7F39-4136-A81E-B7E826442606}



最後の最後に山ほど出てくれて大勝利。
よしゃあああああい!!!!!!


投資800枚
回収2817枚
+2017枚


2017年全回転GODを引いた日に+2017枚!
ロマンチック!!!!
パチスロはロマンチックでドラマチックだ!!
パチスロ最高!!!!!!!!
イエエエエェェアアアア!!!!
(今月まだ26万負け)


{77B17E46-4AD2-4B1F-B1DB-9867F6D28348}

{78D1E6FF-28A5-4D88-8398-9DB3157B2ABD}


お店の状況も、回ってない台を回してみたいと思うほど、可能性を感じさせる状況だと思いました!隠れてはないけど、隠れた名店感はある!サザンアイズもしゃっちゅう設定Cやし。変なところに設定入れたりするから分かりづらいけど。まどマギも通常ラッシュやたら入ってる台ありました。


ほんなら。



【2月実戦来店収支(収録分は除く)】

2/1 1戦目:-2250枚(キング観光サウザンド今池1号店)
2/4 2戦目:+700枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
2/4 3戦目:-800枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
2/4 4戦目:-425枚(スマートコンコルド碧南店)
2/5 5戦目:-443枚(メガコンコルド1515大垣インター南店)
2/5 6戦目:-877枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
2/8 7戦目:-1814枚(K-POWERS MAX SLOT)
2/9 8戦目:-961枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
2/12 9戦目:-2726枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
2/13 10戦目:+2017枚(PAO松阪店)

TOTAL:-7579枚