{D0CA9FEC-8856-47B9-AA8C-D1D381405F93}

魂熱(こんあつ)らしいです。
もうなんでも「熱」つけたらイケちゃいそう。
今にもパンツ見えそうな女性が前歩いてたら「性熱」とかどうですかね。



というわけで寺井です。



{F2BBC04B-6187-44C9-B4BB-74E2010105BE}


実は昨日、キング観光サウザンド栄東新町店さんの目の前のホテルに泊まってました。ゆっくり寝られるって最高。めっちゃゆっくり寝られるやん!!ってテンション上がったもうて、逆にゆっくり寝られませんでした。


そんなこんなで実戦なんですが。


{A2F61E94-B36E-46A8-9F16-1EE2708A4B2E}


新台のソウルキャリバーを朝イチ打ちまして。
この台、少し面白そうで「払い出し枚数」が出玉の鍵を握る面白いシステムで。色んな規制がある中、いっぱい面白いこと考えるな〜と感心しながら打ってたんですが、悲しいことに面白い所を味わう前に台移動しました。


{D1001B5F-7EBB-4118-8F23-04F5DCCB840A}


ハーデスの871Gヤメを心が折れた可愛いレディに譲ってもらいました。


無事天井まで到達。


+300G(写真を撮り忘れるほど地味な平均乗せ)
このまま地味に駆け抜けるのかと思いきや。


{4106A417-49BD-4AD4-916F-149CDD7F1F7D}


おおっ!キターッ!!!


{93754ACE-039A-4FF8-AC8E-E93977E45181}


と思いきや、その後サッパリ上乗せせずやっぱり地味に終了。


投資1850枚
回収889枚
-961枚


勝てねえ!!!!!
Aタイプばっかり打てってのか!!
どこかの来店で寝ちゃうよ!!!


{78FDC53D-5A5D-40F4-8449-EA958DA5CA1E}

{0AD9568F-4C9F-4D8B-8D63-8A070459ECCD}

{533ABE6A-411A-45DB-B79B-9B2BCD8462EE}

{28917945-A0E1-4179-8FD9-54790BB45D1E}




店内は絆・まどマギ辺りがすこぶる良さそうでした。


ほんなら。



【2月実戦来店収支(収録分は除く)】
2/1 1戦目:-2250枚(キング観光サウザンド今池1号店)
2/4 2戦目:+700枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店)
2/4 3戦目:-800枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
2/4 4戦目:-425枚(スマートコンコルド碧南店)
2/5 5戦目:-443枚(メガコンコルド1515大垣インター南店)
2/5 6戦目:-877枚(コンコルド777岐阜羽島駅前店)
2/8 7戦目:-1814枚(K-POWERS MAX SLOT)
2/9 8戦目:-961枚(キング観光サウザンド栄東新町店)

TOTAL:-6870枚