{D8AC8DA7-7043-4F59-92FA-69DA397B34F0}

やっぱりスロット動画って引くもん引かんと評価されないよなぁ…と、会社のソファで悩んでた24の冬。


というわけで、本日はベラジオ鶴見横堤店さんにまたしてもカメラ無し実戦で行って参りました。

カメラ無し実戦は引かなくてもいいんですよね。

ファンの方とまったりお話できて、台の勉強とか出来て…それでいいんです。別に引かなくてもいい、むしろヒキはストックしておいて、収録で爆発して欲しい。


{575ADB4C-8FB5-4769-B332-4F873248A8DA}



話聞いてたかオメェ?


なんとSPバトルで90%ループ取って30連させる剛腕。収録でやれ。しかも投資51000円からというドラマティックな展開。

まあしかし、今日はクソミソにヤラれてしまうんだろうと思っていたところでのコレ。非常に助かります。金銭的には大助かり。


転生750番台

610G 1415あべし 闘神演舞 投資23000円
単発

189G 670あべし 闘神演舞 投資27000円
単発

537G 537あべし 闘神演舞 投資44000円
単発

346G 1451あべし 闘神演舞 投資51000円
6連 745枚

47G 58あべし 闘神演舞
特闘30連
17連 3504枚


{4D4A164E-870C-4ADA-AEB1-8768252E823F}



投資2397枚
回収4192枚
+1795枚


ぶっちゃけ、何故ここまで粘っていたのか分からんぐらい当たり重いですが、天破の入りとか伝承ミドル移行率とかがやたら良くて、粘った結果の51000円投資でした。4000枚ってこんなサクッと出ちゃうんですな。これだから旧基準はやめらんねえぜ!!!


店内の写真は、全台パーソナルになっていたので特に撮っていないのですが、サラ番で通常頂入って引き戻しまくってる台もあったらしいし、転生で天破中ハズレで+600なんかも出たりしたそうな。

絆とジャグラーを一番押してる感はありましたね。

前行った時よりも良さげな感じでしたので、また2月22日にお邪魔するので楽しみ。最初から下皿に5000枚ぐらい入れといてくれたらええのになぁ。

ほんなら。


【1月実戦来店収支(収録を除く)】
1/3 1戦目:+1319枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)
1/3 2戦目:-500枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
1/3 3戦目:+458枚(コンコルド知多店) 
1/4 4戦目:+1510枚(メガコンコルド800春日井店+)
1/4 5戦目:-27枚(スマートコンコルド碧南店)
1/5 6戦目:-188枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
1/5 7戦目:-1050枚(西尾ニューコンコルド)
1/9 8戦目:+1597枚(キング観光サウザンド今池1号店)
1/10 9戦目:+252枚(メトログラッチェ尼崎スロット専門店)
1/11 10戦目:+350枚(キング観光サウザンド彦根店)
1/15 11戦目:-1900枚(コンコルド800一宮尾西インター店)
1/16 12戦目:-499枚(キコーナ新大阪店)
1/17 13戦目:-1754枚(キコーナ赤川店)
1/18 14戦目:+2988枚(メガガーデン八潮店)
1/19 15戦目:-3500枚(PAO松阪店)
1/20 16戦目:+519枚(MARUGIN南岩国店)
1/21 17戦目:-1328枚(ガーデン西浦和店)
1/22 18戦目:-550枚(愛知のお店)
1/23 19戦目:+1795枚(ベラジオ鶴見横堤店)

TOTAL:-508枚