{3248D129-0E42-46B2-B574-76828BBA9FB6}
彼女と星に帰ったため、しばらく出番がない寺ぽよ君。次の出番はあるのでしょうか。



どうも、もうすぐで2月です。
2月といえばバレンタインですね。
バレンタインといえばなんでしょう。

そう、寺井です。

バレンタインでは女性が意中の方にチョコをプレゼントする…といったものが、最もメジャーだとは思いますが、これは菓子メーカーの陰謀。バレンタインはチョコを取り扱っている会社の、パチンコ屋でいう「お盆」「ゴールデンウィーク」「年末年始」。とどのつまり大回収日なんですね。

騙されてはいけません。

実はこのバレンタイン、寺井が女性ファンの皆様にチ○コをプレゼントをする日と先日政府が公認したばかりなのです。

というわけで皆様、2月14日の寺井の来店には必ず来てください。2月14日は要注目です。

それでは、2月のスケジュールを見てみましょう。



【2月スケジュール】
2/1(水)「実戦来店」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド今池1号店

2/4(土)「実戦来店①」9時〜11時
【愛知】MEGAコンコルド1220みなと23号通り店
            「実戦来店②」12時30分〜14時30分
【愛知】MEGAコンコルド1020刈谷知立店
            「実戦来店③」15時30分〜17時30分
【愛知】スマートコンコルド碧南店

2/5(日)「来店取材①」9時〜11時30分
【岐阜】MEGAコンコルド1515大垣インター店
            「来店取材②」12時30分〜15時
【岐阜】コンコルド777岐阜羽島駅前店

2/8(水)「実戦来店」10時〜16時
【奈良】K-POWERS MAX SLOT

2/9(木)「実戦来店」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド栄東新町店

2/10(金)「寺やる!」10時〜16時
【大阪】ゼニスコート

2/11(土)「USC」10時〜16時
【大阪】キングオブキングス大和川店

2/12(日)「実戦来店」9時〜15時
【岐阜】SLOT.COLOSSEUM WIN

2/13(月)「実戦来店」12時〜18時
【三重】PAO松阪店

2/14(火)「実戦来店」10時〜16時
【兵庫】キコーナ姫路駅前店

2/15(水)「寺やる!」9時〜15時
【岡山】GETGET1000

2/17(金)「USC」10時〜16時
【兵庫】ゼニスコートグランスロット

2/18(土)「来店取材①」9時〜11時30分
【愛知】MEGAコンコルド800春日井店+
             「来店取材②」14時〜16時30分
【愛知】コンコルド656西尾店

2/19(日)「TE-RA WARS」10時〜16時
【兵庫】アビック弐番館

2/22(水)「実戦来店」10時〜16時
【大阪】ベラジオ鶴見横堤店

2/23(木)「実戦来店」14時〜20時
【愛知】マドンナグランプリ

2/24(金)「寺やる!」9時〜15時
【愛知】キング観光サウザンド栄若宮大通店

2/25(土)「実戦来店」9時〜13時
【愛知】メガスロットコンコルド345吉浜店
              「来店取材」14時30分〜15時30分
【愛知】MEGAコンコルド1111BLAZE店

2/26(日)「実戦来店」9時〜15時
【三重】ウイング桑名店

2/27(月)「実戦来店」10時〜16時
【大阪】キコーナ赤川店

2/28(火)「寺やる!」9時〜15時
【愛知】MEGAコンコルド1020豊田インター店

※予定は急遽変更となる場合がございます。
※「実戦来店」は動画撮影はございません。
※いつでも気軽にお声掛けください。
  写真撮影&サイン大歓迎でございます。
  (収録中の見せ場以外)
※差し入れは本当に大丈夫です!「会いに来ました!」って言葉だけで究極嬉しいです。
何かないと声かけづらい!って人は、飲み物は重くなるので持ち運びに楽なものが助かります。ミンティア系とか。
※実戦時間は基本的に開店から6時間で、AT・ART中以外基本的に延長はありません。
※「なんで○○来ないんですか?」とよく聞かれますが、僕が決めているわけではないので、ホールのアンケート等があれば「ScooP!tvの寺井一択呼んで欲しい!」と書いていただくのが一番効果的かもしれません。


2月14日そもそも入ってなかった。
なにがバレンタインやクソッタレ。
ええねん、こちとらダイエット中や。
浮かれた男女は糖尿病で苦しめ。

※と、思ったら急遽2/14に来店入りました。
なります、糖尿病。



というわけで、2月はこんな感じとなっとります。
遊びに来てくれたら小躍りどころか大踊りするほど嬉しいな。待ってます。

ほんなら。