{CF6E8AA5-3A2A-4973-B9F4-43AD768EA098}

人気絶頂の人がよくしているポーズを真似て、いっぱいいいね付くと思ったら全然そんなことなかった写真。



さて、というわけで本日は埼玉県「ガーデン西浦和店」さんに行って参りました。

埼玉→三重→山口→大阪→埼玉 という大移動を繰り返し、まあ流石にスロット打って新幹線乗って移動しているだけと言えど、少しは疲れますわな。

ほんでも、この店の光景を見て疲れは吹っ飛びました。


{6C62503E-5E9D-475F-9B46-82A0DFE331B2}


「ガーデン西浦和に物申す!」とか書いてたんですけどね。


{9D044279-7EFD-4AB0-ABE5-FFF9A20E8DB7}

{4AD5E892-AB56-4C5F-84AC-7F8E6EF2A08B}

{F082CD7B-7C3D-4F90-9E37-B63BC5A82A77}

{67F35927-5E6C-4941-8B47-DA99ECB6374C}


物申すことないな〜。

GODは山ほど出てても「いやー客のヒキやろー」と思うことが多いですが、流石に全体的にかなり出てたので、全体のベースはかなり高かったように思えます。


{2581B149-0371-4297-AEF2-AEE815A8E73E}


絆もしっかり6確出てはりましたね。
バラエティのラインナップもなかなか好物が揃っていました。


ワイ?


{DEE53A6E-9620-446B-B861-63A2D7330C14}


そらぁハーデススタートもあったり…


{2858EE64-6589-43CE-88E5-D25D9AB8B782}


通常GG当選からループストックも出てきたり…
もう間違いなく高設定でしたわ。


投資1850枚
回収522枚
-1328枚


って負けとんかい!!!

いやー、まぁでも、今日に関しては本当にたくさんの方が遊びに来てくれたので、なかなか回せませんでしたが、たくさんお話できて嬉しかったです。かなり遠くから来てくれた人もたくさんいましたね。

僕も皆さんの住んでいる遠くまで行けるように頑張りますね。

活躍しすぎて国内ぶっ飛ばして国外に行っちゃったらスミマセン。今からTOEIC勉強しとかなきゃ!大学の時に買って、1文字も読まんかったTOEIC勉強本の封印を遂に解く時が来たか。

あっ、大学の時に軍資金無くなって売ったんやった。


ほんなら。




【1月実戦来店収支(収録を除く)】
1/3 1戦目:+1319枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)
1/3 2戦目:-500枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
1/3 3戦目:+458枚(コンコルド知多店) 
1/4 4戦目:+1510枚(メガコンコルド800春日井店+)
1/4 5戦目:-27枚(スマートコンコルド碧南店)
1/5 6戦目:-188枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
1/5 7戦目:-1050枚(西尾ニューコンコルド)
1/9 8戦目:+1597枚(キング観光サウザンド今池1号店)
1/10 9戦目:+252枚(メトログラッチェ尼崎スロット専門店)
1/11 10戦目:+350枚(キング観光サウザンド彦根店)
1/15 11戦目:-1900枚(コンコルド800一宮尾西インター店)
1/16 12戦目:-499枚(キコーナ新大阪店)
1/17 13戦目:-1754枚(キコーナ赤川店)
1/18 14戦目:+2988枚(メガガーデン八潮店)
1/19 15戦目:-3500枚(PAO松阪店)
1/20 16戦目:+519枚(MARUGIN南岩国店)
1/21 17戦目:-1328枚(ガーデン西浦和店)

TOTAL:-1753枚