{4936FB0D-E752-4212-828E-99AEDC6BADC0}

山口県はMARUGIN南岩国店にて「弱虫ペダル」初打ち。最近、漫画もアニメもいかんせん見る時間がないのですが、この作品が人気なのは知っています。恐らく自転車界の「寺やる!」といった感じでしょうか。知らんけど。


{6821E9F7-BF13-44D5-A9CC-0DCE88C4750A}


通常時は、寺井が大の苦手な「バジ絆」的な感じ。もはやボーナスといえないチョロっとしか出ないボーナスからARTにブチこまんといけません。

ボーナスも異色やら同色やらあって、同色ならチャンス。そして、ボーナスが当選した時の状態がART当選率を大きく左右する感じですね。

これだけ見たら「まんま絆やんけ!」と思うかもしれませんが、そこそこまんまです。

やはり絆と同じですこぶる苦手なのでしょう。
ボーナス9スルーしてやっとART入りました。
投資は3万円。


{D0BF145B-D9DD-45A7-AB86-46070304C649}


超高確でボーナスに当選したのか、ART準備中のレア役での抽選に引っかかったのかは分かりませんが、一蹴入魂という強い上乗せが付いてきました。


{2F63FC1C-2736-4D56-87A3-6FC5F564BB8F}


よいしょー。
3割ぐらいで100G乗っけてくれるらしいですな。

その後も上乗せが止まりません。


{EB46A9DD-01B3-4658-8B03-747AC0381518}

{C4843F00-7251-409C-94B6-AA91F2A355FF}


レインボー背景からギア揃いで、メインとなる特化ゾーンの総北ATTACKに入ったり。
モンキーでいう全速モードみたいなヤツかもしれません。喜びましょう。もし上乗せじゃなくて咳が止まらなくなれば喘息モードです。病院に行きましょう。


{B78378DE-BAE8-40E8-B81C-87F523665AB3}

{56ED3839-2E8D-4C0B-ADFC-7898015FC17D}


その後もオワターと思ったら、引き戻しゾーンのあきらめない心ゾーンの上位である絶対にあきらめない心ゾーンに入ったり。


{4938C0ED-6049-4C69-88BF-692733E65B1D}


総北ATTACKでやたら乗せたりで…


{3CDDBF64-5497-4FF5-8055-7C81AC7396AE}


楽しくARTを消化している間に2000枚出ていました。神台です。寺井が打って出る台は全て神台です。通常時は絆感剥き出しで苦手でしたが、ART中はなんか自転車がビューッてなってイケイケで楽しかったです。おっ、流石パチスロ動画に出てる人なだけあって簡潔で分かりやすい素晴らしい感想ですね。


投資1500枚
回収2019枚
+519枚


{D74751CD-88C4-4463-995B-0D17B115D19B}

{C2186CC6-B43E-4B8A-834D-F61165107CF2}

{387AB07A-A568-408A-963D-42FB25224F86}

{C677A8F6-8C45-4CD7-BAE1-FB605F68A0F7}

{3F2EB993-F5CE-4479-9EE8-89E25EB9E3D6}


お店はジャグラーがやけに出ていました。


ほんなら。




【1月実戦来店収支(収録を除く)】
1/3 1戦目:+1319枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)
1/3 2戦目:-500枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
1/3 3戦目:+458枚(コンコルド知多店) 
1/4 4戦目:+1510枚(メガコンコルド800春日井店+)
1/4 5戦目:-27枚(スマートコンコルド碧南店)
1/5 6戦目:-188枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
1/5 7戦目:-1050枚(西尾ニューコンコルド)
1/9 8戦目:+1597枚(キング観光サウザンド今池1号店)
1/10 9戦目:+252枚(メトログラッチェ尼崎スロット専門店)
1/11 10戦目:+350枚(キング観光サウザンド彦根店)
1/15 11戦目:-1900枚(コンコルド800一宮尾西インター店)
1/16 12戦目:-499枚(キコーナ新大阪店)
1/17 13戦目:-1754枚(キコーナ赤川店)
1/18 14戦目:+2988枚(メガガーデン八潮店)
1/19 15戦目:-3500枚(PAO松阪店)
1/20 16戦目:+519枚(MARUGIN南岩国店)

TOTAL:-425枚