{A51FED33-415F-4CE5-A4BC-D07CD6D1FE18}

可愛さでいうと弦之介より可愛いと思う。


やって来ました寺井です。
今日は「キング観光サウザンド彦根店」にて実戦してきましたよ。


{96B74FBA-DEBE-4730-B07A-4654DE03AB65}


どうやら彦根で一番愛されたいそうです。
寺井も愛されたい願望が凄くある人間なので、とても気が合いそうですね。

しかし、愛されるためにはそれ相応の努力をせんといけません。寺井も元々愛され体質な上にさらに努力を積み重ねているとの噂です。元々筋骨隆々でケインコスギも真っ青になるダイナマイトパーフェクトボデーの寺井が、今ぷにぷにマシュマロボデーなのは全て愛されたいがためなんですね。

ではキング観光サウザンド彦根店よ。
愛されるための努力はしてんのか!!
どうなんだおい!!


{F7223507-CBB5-4A85-B569-18465E2CCA36}

{16B3D859-0430-4855-A25A-E8B1A6AB47DA}

{3CCDCCB8-42D3-4030-B1ED-605DFF747289}

{1E9C2E0A-2065-448B-B015-78F65D8798F1}

{66544106-367D-46B3-AA7D-0B8044F7F635}

{0DB718EA-F390-4D73-8206-29917CA79E91}


やるやんけ!!!!!
 
主要機種中心になかなかの出玉感があったと思います。よほど愛されたいんですね。この甘えん坊!


寺井は絆→マイジャグⅢを打ちました。


絆 785番台
55 BC 投資2000円
→BT単発

81 BC
→BT 158G 582枚

307 BC
53 BC
479 BC 投資11000円
→BT 187G 631枚

263 BC
104 BC
→BT 330G 1033枚

502 BC
96 BC
1 ヤメ

赤異6
赤同1
青異8
青同1

{0A7009C1-5E42-429B-8B70-38F8E2591ECB}


めたくそに波の荒い絆を打ちました。
全ては全く当たらないチャンスリプレイが悪いんです。
それでも毎回のBTがそれなりに頑張ってくれたのでプチ勝ち逃げ。


マイジャグラー3 910番台 365g〜
471 レギュラー
15 ビッグ
122 レギュラー
100 ヤメ

投資550枚
回収900枚
+350枚


{4A9CBD39-05B0-4349-BF5A-F75668AB68D2}


なかなか良いマイジャグⅢでもメダルを減らすことなく頑張れました。最近7周ぐらい回ってやっぱりジャグラーとかハナハナが面白い。
炒飯とかカレーも良いけどやっぱり白米が美味いみたいな感じでしょか。


そんなこんなで今日も勝ってしまいました。

見せ場とかまるで考慮せず、我慢我慢の立ち回りをすればかなり勝利は手堅いですな。
ただ楽しいかどうかと言われると……
来てくれた人とお話しするのは楽しいんやけどな…

適当に打って500万円ぐらい下皿に放り込まれへんかな…

ほんなら。

【1月実戦来店収支(収録を除く)】
1/3 1戦目:+1319枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)
1/3 2戦目:-500枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
1/3 3戦目:+458枚(コンコルド知多店) 
1/4 4戦目:+1510枚(メガコンコルド800春日井店+)
1/4 5戦目:-27枚(スマートコンコルド碧南店)
1/5 6戦目:-188枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
1/5 7戦目:-1050枚(西尾ニューコンコルド)
1/9 8戦目:+1597枚(キング観光サウザンド今池1号店)
1/10 9戦目:+252枚(メトログラッチェ尼崎スロット専門店)
1/11 10戦目:+350枚(キング観光サウザンド彦根店)

TOTAL:+3721枚