{69D6387A-79D1-48E7-AF69-7F6289DFC7EF}
オールナイト中はずっとこんな感じで笑顔でした。ずっと口角がV字に上がりっぱなしでしたね。


{495B6497-6EB8-4673-9DE0-12D08CC8DAC5}

ほ、ほんとだもんね。


というわけで、明けましておめでとうございます。ついこの間まで漢字ドリルを必死こいてやってたと思ったら、もうすっかり24歳。2017年には25歳になってしまいます。早すぎて泣きそう。すぐ死ぬやん。

そんなわけで、たかがスロットといえど、何か目標を立てて、その目標に向かって頑張らんとだらだら日々を過ごすのみ。

安直ですが、2017年の目標は「収録抜きの実戦来店のみで+5万枚」。まぁ分かりやすく言うとヒャクマンエンですな。ギャップ云々でだいぶ変わるでしょうが。

今は実戦が山盛りに入ってますが、冬頃にはサッパリ無くなっとるかもしれません。実戦がなくなれば+5万枚も厳しいわけで。その辺も頑張って勝ち取らんといけないわけですな。

そんなわけで、2017年は実戦来店も遊びに来てくれた人とワイワイ楽しみつつ本気で勝ちにいき、さらに仕事も好調なままで頑張ろうといった感じです。出来れば日替わりで黒ギャルと白ギャルの太ももを毎日枕代わりにしたいですが、そうなってくると年間収支+5万枚どころか10万枚でも赤が出そうなので我慢しましょう。

では本日の結果を簡単に振り返りましょう。


まずは「メガスロットコンコルド345吉浜店」さん。


{E539A9CF-DCD7-479F-957D-D56DB68742EC}


美しい出目なのかは不明ですが、フラッシュがピカピカーっとなったので多分美しいです。
なんで当たったのかキチンと説明出来るようになりたいですな。でも、こんなんって皆どこで勉強してるんやろうか?間違いなく「寺やる!」では学べない知識です。


{D2E64E77-8039-4166-9208-EFA09030D176}


このハナビが大炸裂。

ハナビ118番台
170 ビッグ 投資2000円(2000円で170回った)
55 ビッグ
65 ビッグ
14 ビッグ
70 レギュラー
33 ビッグ
36 レギュラー
163 ビッグ
150 ヤメ

投資100枚
回収1419枚
+1319枚


ドーーーーーーン!!!!

GODと同じぐらい出ました。
今年はアクロス系のキャラに転身しようかと思うほどですね。リプレイハズし4回ぐらいミスったけど。素晴らしいスタート。


2店舗目は「メガコンコルド1020刈谷知立店」さん。


{8E94C65F-64A2-4803-ADBD-DF564C204FDD}

{A59EA9E2-FC5C-433E-B5F4-4FA5A0BA2B85}

{F15FA8F5-8FBD-4695-A907-5AD5EFB4F17D}


相変わらず沖ドキが大盛況。


{41CC595D-3F94-4776-BD2A-69AA2ECE74C8}


寺井は凪のあすからでまったりと死亡。


200Gぐらいビッグ
250Gぐらいレギュラー
200Gぐらいヤメ

投資500枚
回収0枚
-500枚


3店舗目は「コンコルド知多店」さん。
昔ながらのパチンコ屋感が漂います。

主にクランキーセレブレーション打ちましたよ。


{D3BCF0CD-EBEE-4E47-89FC-73078ABCCE19}

{472FAD1D-0CF7-4C76-9529-AE1120E09284}

250 ビッグ
72 ビッグ
408 ビッグ 投資11000円
12 ビッグ
35 レギュラー
71 レギュラー
24 ビッグ
16 ビッグ
30 ヤメ

投資550枚
回収1008枚
+458枚


やはりアクロス最強か。
でも「どや!当たってるで!」みたいなリーチ目しか分からんので、通にしか分からんリーチ目とかでウンウン頷けるようになりたいですな。


というわけで3店舗トータルは…

+1277枚

ウーーーン気持ちいい。
やはりスロットは勝ってこそナンボですな。
これを後50回繰り返せば+5万枚ですわ。

お?スロット簡単か?

というわけで、2017年は急に寺井が貴金属にこだわり始めると思うので、寺井に貧しいイメージをお持ちの皆様は頭を切り替える準備をしておいてくださいね。

ほんなら。


【1月実戦来店収支(収録を除く)】
1/3 1戦目:+1319枚(メガスロットコンコルド345吉浜店)
1/3 2戦目:-500枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
1/3 3戦目:+458枚(コンコルド知多店)

TOTAL:+1277枚