{568BDAF2-D640-4FD5-9CC9-B77322C8218F}


埼玉は「ガーデン北朝霞店」さんに行ってきました。ホテルから徒歩1分の場所だったのでゆっくり寝られるぜ〜!と思ったら、そもそもホテルに到着したのが夜中の3時だったので眠いったらありゃしない。


{06313D8B-0C21-4751-9908-C62018AD8E23}

{98B93FBA-413E-4074-869C-A730A6A549AC}


何を打てばいいか分からんので、とりあえず朝から埋まり気味だった凱旋へ突撃。超スーパー激アツのトリプルテンパイが2回も出ました。
惜しくも右上がり黄7と中段リプレイでした。
15000円使って1回当たって、凱旋は無いと判断して移動。

何故無いと判断したかというと、凱旋を打っていた人がまさかの視聴者の方オンリーで、常連は誰一人座っていなかったという超嬉しいけど複雑な状況。

ありがたいことにたくさんの人が遊びに来てくれて、今日はあまり打てそうにないなと思いマイルドなマクロス2ボーナスver.で耐え凌ぐことに。

しかし、これが噛み合う噛み合う。

{642CAD62-80EA-4C70-BD46-BB150ECBE156}

ART中、ボーナス1G連させちゃったり。

{D1D3798E-B24E-4DBF-970A-6BC3B8A54BC6}

引き戻しゾーンで強スイカ引いたり。

{73FBB1BE-EF48-4408-BF72-12F39C098156}

鮪食べたくなったり。

{BEA35D78-B8C7-4A00-8962-845CD6FDD89F}

寺井の乳輪サイズのボタン出てきたり。

{4528A0F3-6137-4AA0-9C7C-76E4B6BA3A77}

3桁乗っけてみたり。

{7BD2C46F-74F9-4ACE-BC18-0BF89C258902}

なんやかんやでドカーン!と1752枚獲得!
マクロスは甘い!
マクロスで家計が真っ黒っス!(マックロッス)
よし!今日もおもろい!!!!


というわけで、本日の結果は…


投資1000枚
回収1759枚
+759枚


てやんでい!連敗脱出でい!


店内状況はというと


{E1966386-987E-4997-98DB-131A516CFCEF}


絆がやはり良さげ?3も悪くなさそうでした。


{3FD1B216-97EE-4004-B0BF-464B086FDA30}


サザンアイズが設定C!
これだけでもうワクワクしちゃう。


あとは凱旋がしっかりリセットかかってるみたいで嬉しかったです。それだけでもう優良店。

まだまだ今年も激闘が続くので、投資の闇に飲み込まれないよう耐えます。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)
7戦目:+416枚(PAO松阪店)
8戦目:+2192枚(メガコンコルド1515大垣インター店)
9戦目:-843枚(メタルキングマックス)
10戦目:-430枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・メガコンコルド800春日井店+・西尾ニューコンコルド)
11戦目:-635枚(キングオブキングス大阪本店)
12戦目:-1278枚(ベラジオ鶴見横堤店)
13戦目:+759枚(ガーデン北朝霞店)

TOTAL:+3249枚