{2D58442D-7E29-41C6-9502-4DB76C3B71CB}

なんと約200人の並びの中26番。


どうも寺井です。ブログのコメントもTwitterのリプも最近はなかなか返せませんがキチンと見てます。


さて、「キングオブキングス大阪本店」さんへとやって参りました。
写真を載せた通り、やたらめったら抽選番号が良くて、バジ絆一直線でしょうね。


{A1AC7E02-15B9-4689-8044-D6903176B66F}


ドーーーーーーーーン。


絆取ろうかどうか、悩んでウロウロしている内に、いつの間にか緑ドンVIVA2を取ってしまいました。

まあね、たまにはこうやって適当に打っても勝ちたいじゃないですか。設定1でも勝率30%ぐらいはあるって言われてるし。何にも考えんとスロット楽しみたいよね。


{46D71FF7-EE29-4BBA-9540-EA2E0F8F08FC}

{7DB32826-606D-4E1F-A6BC-C5606FFD8865}

全然楽しめませんでした。
葉月ボーナスが、この世に存在するボーナスの中で一番役に立たないかもしれない。


{56428F4B-E219-4EBB-B68F-1DDA9CD6450C}


その後、ヤケクソ万枚狙い兼ガチの設定狙いで修羅の刻へ。見たことないぐらい当たり軽い。

これがまぁ手応えよし。


{D0C90117-5DE5-4EA9-A731-EE57366C78C0}

{EDF79C98-2750-47B9-8133-1D3A24E7814C}


ゲーム数解除がよく頑張ってくれます。


{9259E02E-73BB-4D5D-AE20-969E03195A08}

{7537F284-E987-4B7E-992F-DD889EDBF8C9}


それなりの見せ場もやってきたものの


{2923E3DB-8A40-41C2-94A3-5ABD8A0C225B}

{4E81CB4F-E1BC-42EA-8CB7-6D2BD45FBFC1}

{D447CF88-EE33-4C44-9A00-EA984211784D}


帰りにモンクレールのダウンを買うことを目標にしていましたが、GUで精一杯ぐらいの上乗せで終了。


結果はコチラ。



投資1950枚
回収1315枚
-635枚



いやー紙一重で負けました。
もう少し修羅で頑張れてれば…
というか、ドンちゃんを打たなければ…
ドンちゃん打っている時に横に可愛い女の子が座らなければ…

といった感じでした。

ほんの少しの負けですが、3連敗もしているので、ボディブローのようにじわじわと効いてきました。自慢の鍛え上げられた腹筋でも次負けてしまうとダウン必須です。

次は何としても勝ちたい。
そして「プーwwこいつ毎回一緒の服じゃねえかwww」って叩かれる要素を少しでも排除するべく、新しい服をたくさん買いたいです。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)
7戦目:+416枚(PAO松阪店)
8戦目:+2192枚(メガコンコルド1515大垣インター店)
9戦目:-843枚(メタルキングマックス)
10戦目:-430枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・メガコンコルド800春日井店+・西尾ニューコンコルド)
11戦目:-635枚(キングオブキングス大阪本店)

TOTAL:+3768枚