{F01B49D8-D748-4592-BD2E-A40F18D80C4F}

お金に目がくらみすぎている人。


どうも!寺井ですカナヘイうさぎ
今日も楽しくブログ書きましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

カナヘイさんの可愛い絵文字が使えることを知ってウキウキしていますとびだすうさぎ1カナヘイ花

でも、このキャラは2代目の彼女がすごく好きだったことを思い出してすごく虚しくなってきました無気力ピスケ

やめます。


さて、本日は大阪のメタルキングマックスさんにやってきました。

バジリスクⅢを打ちましたよ。
解析も出てきてようやく楽しめそうな感じになってきましたかね。

まず、この「甲賀衆を集結させよ!」でほんのりアツい打ち方を見つけました。


{049524AF-310C-41F5-B248-D23FEABF5D95}

{61942ACA-D7E3-4CE4-8F7F-90553E36FB22}


中押しですな。

中押しで中リールの上段か中段にリプレイ図柄が止まるとリプレイ一確なのかな?
中段に止まった時は巻物の可能性も。

バジ3は変則押しで今のところ楽しめそうなポイントはコレぐらいでしょうか…
楽しめるといっても、別にそこまでアツくなれるようなモンでも無いんですがね…


{EF775BF7-7A21-4191-A565-5712224A2CD9}

{CE4C3D75-8C81-418F-B566-9B92AF86DCAD}
{CB998017-1184-451A-A546-EA9078E3F122}

{87ED1AE8-0FFE-4EFF-87B8-48A382C874B1}



今日はCZ確定の卍谷月下や、激アツの駿府城ミッション、高モードに期待できる朧背景、鬼哭啾々などアツい演出が多く見られましたね。



{3F0442E9-40D6-42A2-9EC4-789B60C012DD}



しかし、勝てるとは言ってません。


投資1350枚
回収507枚
-843枚


{4A10BD08-D47E-4F7D-8AC6-07E83964D0D5}

{504A8407-3375-49A9-8A12-ED1923F92681}


CZにはそこそこ入りましたが、いかんせん全く解除出来ず。もはやCZをヤレるかヤレないかがバジ3でヤレるかヤレないかに繋がってくるでしょう。車でいうと駐車ができるかできないかレベルで大事ですね。まぁまだ僕は免許すら持ってないんですが。


なんとか新基準機に慣れるため、今後のパチスロ動画業界をどうにかするため、楽しいポイントをたくさん発見したかったんですが、いやぁ…それはまた次回かな…

なんせ、北斗修羅・バジ3などのビッグコンテンツの稼働が地元のそんなに美味しくないラーメン屋よりしんどい感じになっているので、なんとかしたいところです。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)
7戦目:+416枚(PAO松阪店)
8戦目:+2192枚(メガコンコルド1515大垣インター店)
9戦目:-843枚(メタルキングマックス)


TOTAL:+4833枚