{34B062AF-75E6-47EA-B7F9-523392CAD1EF}

PAO松阪店さんの近くにあるラーメン屋さん、35000円投資でこの世の終わりみたいな顔してましたが、食べ終わった後には元気になってました。食のパワーすげえ。


というわけで、本日は三重!
「PAO松阪店」さんに初めてお邪魔しました。

ぶっちゃけると、朝の時点の印象は…
なかなか厳しそうな印象を受けました。

そこまでスロット上手そうな顔をした兄ちゃんがいなかったからです。誰に対してもやたらと喋りかける愉快なおじいちゃんが幅を利かせていました。立地的な意味もあるでしょうが、人がいっぱいで台移動できねえぜ!なんて事は滅多になさそうでした。

が、蓋を開けてみると…
腰を抜かすどころか脊髄が飛んでいきそうになりました。


{46B54516-B92C-48E6-89A2-403E2DFA2745}


11時コーナーオープンの絆。


{8EE6928B-B8AF-4FD9-8F98-5CE3923C13CF}


なんと、15時の時点でこの光景。
完全に優良店のソレ。


そして驚いたのはコレ。


{2AB85134-3BD3-4BC9-8864-E34386B07F2E}


なんと、バラに1台しかないサザンアイズが設定C!!プロ大歓喜。


さらに!!!


{9E957A9F-8AD8-4C69-A3A8-D31719471C90}


凱旋もきっちりリセットかかってたみたいで。
(僕にとってコレが一番重要)


{32C692E6-810A-4312-88C4-DC03047F1536}


80%もキッチリ取れました。
凱旋天井80%取れた時の安心感は、大学受験の滑り止めで受けたはずのところが案外問題難しくて、合格発表まで吐き気を催すぐらい不安な日々を過ごしてた時にやってきた合格通知ぐらい安心します。


{D9693A87-3C04-4469-8C25-741D571EA1BC}


僕の浪人時代の世界史の偏差値の上がり方みたいなグラフを描いてるニューキングハナハナもありましたね。


そんなこんなで、
今日の寺井の実戦メモらコチラ。


沖ドキ!カニ歩きに1万円使用
サンダーVに7000円使用

凱旋574番台 559G〜
1004G GG 投資35000円
→6連
69g GG
→単発
184g GG
→2連
30G ヤメ

ニューキングハナハナ 690番 158G〜
194G REG
114G BIG
101G ヤメ

投資1750枚
回収2166枚
+416枚

またもや勝ってしまいました。
収録の時の自分とは別人のようです。
もはや、カメラなし実戦で勝ってるおかげで収録に行けてるようなもんです。

明日も岐阜で来店。

そろそろ心がスカッとするような大勝利で今年を締めくくりたいですな。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)
7戦目:+416枚(PAO松阪店)


TOTAL:+3485枚