{F234D8F3-7051-468A-A003-5E855497548E}

触れたら触れたで、触れんかったら触れんかったらで微妙な感じになる番号を引きました。

というわけで、本日は「キコーナ十三店」さんにお邪魔してきました。

12月で周年を迎え、さらに13日。十三店さんで13日。でもって、寺井が来る。これは勝手に期待していいんですよね?


と、期待した結果がコチラ。


{5DECE862-DEF6-4E96-8D20-2A5E56A96D48}


やるやんけ。


いやー出ましたかー。絆の6確。
Twitterでこの6確を出した方から「一撃じゃないですけど万枚出ました!」との報告がありました。
寺井が真瞳術で11個乗せたおかげでもあると思うので、半分ぐらいくれないか交渉するだけしてみようか悩んでいます。


{AFDEBC53-8764-485E-B519-AAC5DA4CFC07}


ご覧の通り、絆は強そうな感じではありました。
個人的には「また絆か!」って感じですが、絆に代わる機種がサッパリ出てこないので仕方のないことでしょう。

僕がやってた卓球かって21点先取から11点先取になったし、38㎜ボールから40㎜ボールになったし、グルーとか塗るのも禁止なったし…

スポーツなんかにもルールが変わるのはよくあることなので、これは受け入れんといけんことなんでしょうね。

いつかレバー1回叩いたらメダルが5000枚出てくる規制に変わることに期待しましょう。


ちなみに、寺井はと言いますと…


{340758F1-A6C1-4149-A465-DFD2D4F5A621}

{9283DB5A-5E93-4C40-B67E-9B56CA1B3FEB}


ずーっとファンキージャグラー打ってました。

ファンキージャグラー383番台
414 b
8 b
1 b
603 r
13 r
12 b
140 b
12 b
110 b
42 b
162 r
142 b
398 r
64 b


{8351A3AC-E258-479B-A675-2111F2FD0920}


投資550枚
回収1100枚
+550枚


ご覧の通り、レギュラー確率はウソコですが、ビッグのゴリ引きのパワープレイで何とか勝てました。ジャグラーでも引きゃあいい。

っちゅーわけで、実戦来店は相変わらずの好調です。このまま勝ち逃げて、髭の脱毛でもいって、地上波デビューした時に耐えられるお肌にしたいですね。そろそろタモリさんから電話かかってくるかな?ほんなら。



12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)
6戦目:+550枚(キコーナ十三店)

TOTAL:+3069枚