{32941CAF-17E3-4444-A623-1227F8C2A652}

お腹は出てるけどメダルは出てない人の写真。

今でもそこそこ食事制限してるつもりやのに全然スンッと痩せへんなあ…やはり運動か…
誰か僕に猛烈に腰を動かす運動をさせてくれませんか。


というわけで、今回も愛知県にコンコルドさん2店舗回ってきました。


{9D491336-BE64-46DA-B6D7-9C7C207F9421}


まずはメガコンコルド1020刈谷知立店さん。

沖ドキ!やらハナハナやら打ちまして。
ザッとメモしたものがコチラ。


沖ドキカニ歩き。9000円消滅

沖ドキ1180番台 148G〜

410G b
1 b
1 b
3 b
12 b
2 r
3 r
3 r
32 ヤメ
8連 1156枚獲得

ニューキングハナハナ1536番台へ

200gぐらいから?
376g B
41g ヤメ

投資1050枚
回収1207枚
+157枚


2時間半で+157枚!
時給にすると1000円以上あります。
かつての映画館やカラオケのアルバイトより儲かります。スロット最高やな。みんなバイトやめてスロット打とう!


{0E43AE64-A395-4D6D-AE5C-35DFBF23E0E6}


出玉状況もすごく良かったのですが、刈谷店さんにいた店員さんがアイドル感凄すぎたので写真撮らせてもらいました。
もう逆万枚でいいから毎回メダル補給しに来て欲しい。


というわけで2店舗目に移動。

メガコンコルド1020豊田インター店さん。


{C0812DB1-9E31-44D0-807C-502ECE28E88E}

{7C586C09-4A3B-41F2-8A3A-5B8144464A32}

{EAABECC1-33AA-48A9-9A69-FA3E404897FA}

{65EA07F3-CC00-4499-857A-3E0040F7FC83}


沖ドキ!中心にめっさ出てた…というより空き台もほぼないぐらい99%稼働でした。


{CD35DC16-747E-41D5-9D11-2A8620165DF8}


というわけでみんなのジャグラーへ。


{4039321F-1225-4A6C-8C5A-BA1F55CF0675}


なかなか悪くない…というか6でもおかしくない感じ。


{C10B18DB-DC9D-4BB8-8549-54E6C8B23E8C}


みんジャグの中押しならではの嬉しい出目を撮りたかったのに、何故か大半が先ペカとチェリー重複ばっかり。みんジャグで先ペカは損した気分になりますな。

上の写真は中→右押しでリプレイ斜めテンパイでボナ確。


メモはこんな感じ。


みんジャグ1706番台3000円使い当たらず

みんジャグ1707番台 147G〜
373 r 投資10000円
55 b
5 r
160 r
387 r 投資15000円
48 r
32 b
56 r
103 やめ

投資750枚
回収400枚
-350枚


{5193A061-B62F-4DF1-B4DD-B8992AD1FC18}


恐ろしいほどのバケ祭り。
ビッグのヒキ弱で負けました。
2時間半で-7000円。
時給換算にすると1時間-2500円ぐらい。
スロットはダメだ!!!みんなバイトしよう!!!


というわけで、2店舗合わせて-193枚

5時間スロット打って-4000円ぐらい。

ん?4000円で5時間遊べたの?
スロットすげえ!!!リーズナブル!!!
みんなスロット打とう!!!!


というわけで、今日はここらでドロンします。
編集オールナイトいってきます。

ほんなら。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)
4戦目:+607枚(キコーナタウン御影店)
5戦目:-193枚(メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1020豊田インター店)

TOTAL:+2519枚