{F66D693C-C8E9-4501-93D3-77535E7715AF}

眼鏡を忘れて、本日はパッチリ二重を剥き出しの寺井をお送り致します。


{7CA7FE70-2924-4487-9D30-240F6E57FD98}


朝一はもはや職人レベルで得意だと勝手に思っているバジリスクⅢを確保…と思いきや、先頭の軍団がほぼ全員絆へ。こりゃ絶対絆を打つが正解だよ!というわけで水と油、牛乳とお茶漬けぐらい相性の悪い絆実戦スタート。


{C32AAF09-B2F0-4F1D-998E-C29865454B47}


なんと一発目の当たりが謎当たりBC。
ブッチギリの6挙動。やりました。
さらにこのままBTにも突入。
6でしょうね。6なんでしょう。


{5F2969AB-4A54-42BD-8325-BCD32B3F9CCA}


78G 264枚で終了。
一番設定6で出現しやすい獲得枚数ですね。
やりました、6です。


{34C8E404-0013-4518-BDB4-DD9BFE203834}


その後、オボロスクタイムから城背景。
4 vs 6 と偶数の高設定を示唆する対戦人数。
高設定示唆がモリモリ出ますね。6ってすげえや!


そんな感じでBCに当たればBTという勢いで昼休憩も取らずブン回し、存在しないと言われているネッシーやツチノコ級の超幻プレミア高設定挙動「バジリスクタイム直撃」も見られるのか!?という勢いでBTが軽かったです。


弱チェリーはめんどくさいでカウントしていませんが、恐らく6を打っていたので、1/1.5ぐらいで弱チェリーが出現していたことでしょう。


というわけで結果はコチラ。


投資650枚
回収1040枚
+390枚


やったああああ!!!!!
大勝利!!!!!!!
設定6最高!!!!!!!
バンザーーーイ!!!!!!


え?やけに枚数少ないなって?


{DFD3586F-39AB-46E1-8437-7E33CF7479DF}

{6070E62E-03E4-4E2F-86E1-2DC746D7548D}


最後の最後にまたしても謎当たりしたのですが、500Gを超えての当たりだったので、高設定挙動ながら出玉をガッツリ持っていかれちまいました。

難しいですねスロットルは。

データは大体こんな感じです。


285g BC 投資8000円
→BT単発

179G BC
37G BC
152G BT
75G BC
100G BC 投資13000円
→BT
272G 884枚

400G BC
→BT単発

186G BC
→BT単発

90G BC
196G BC
→BT
317G 931枚

213G BC
→BT
165G 519枚

340G BC
→BT単発

44G BC
7G BC
→BT 単発

500G BC
110G やめ


とりあえず同色がやたらめったら多かったです。
4回に1回ぐらい来ました。息を吐くように同色が出てきたってのは言い過ぎですが、最近目の上がピクピクするのと同じ頻度ぐらいで同色出てました。楽しかったですが、どうやら疲れているみついなので、ここらで失礼します。

ほんなら。


追記:お店の人がリツイートしてくれてたの見て、店内状況載せるの思い出しました。



{0449D21B-10E3-4E75-9ED5-CF5CED31CD5A}

{B90DF152-375C-4044-93C3-DF7CB94E3E57}



過去最高クラスの絆の素晴らしさでした。


12月来店収支(収録分は除く)

1戦目:−374枚(スタジアム2001八女店)
2戦目:+2089枚(スタジアム2001遠賀店)
3戦目:+390枚(キング観光サウザンド栄東新町店)

TOTAL:+2105枚