{8CE55CD7-E532-420A-84F2-CFCFD5C8ABBF}

埼玉から大阪まで新幹線、大阪から徳島までバス。約6〜7時間かけてやってきた徳島。
「仕事だから仕方ない」で片付けられちゃあ終いですが、はるばるやってきた徳島です。こりゃもう何としても勝ちたいところ。

というわけでやって来たのは「スタジアム2001徳島川内店」さん。気合い入れていきましょう。


{0E509919-FBEA-4DCC-88CA-6848AEE9CED7}


朝イチは常連が集う絆へ。
2000円でバジタイ突入も単発。
178枚の回収。投資100枚で+78枚!
さようなら徳島!アバヨ!!

というわけにはいかんので、まだ打ちます。

その後、絆を勢いよく打ち続けるもしっくり来ず、修羅をカニ歩くも10台打って高確ナシ。
そしてリセット濃厚の番長を158G〜打ち…


{B4EEF32F-CD61-46F8-88C0-B5B66710DB63}


ここでスーパーウルトラ大チャンス到来。
350Gぐらいでレア役から当たり、番長ボーナス100G継続。みんな大好き頂RUSH確定はモチロン、1/3で超番長ボーナス。この時点で投資は3万。超番長なら捲れるチャンスが…!

来い…!来い…!!!


{2C5115F0-BFA8-49B1-AFAB-A6BEABDEBCCA}


来ませんでした。


{043A579D-B237-4E80-895A-76DC6DDF5849}


なんやかんやで607枚の獲得。
番長ボーナス中に頂確定してたんで、頂RUSH100Gは確約してたんですが、その間に上乗せはチャンス目1回のみ。相変わらずヘッタクソです。


その後、どうしていいか分からずウロウロしている内に、気が付けばハーデスに座っており607枚は消滅。さらにウロウロしていると…

凱旋のノーボーナス498Gヤメ発見!
携帯を下皿にダンクしまして、荷物を持って急いで移動。期待値の塊や。急げ急げ。急がば回せ。


{9A7B5F0D-C661-4D69-BDC2-3F3268C70C16}


急いで損した。なーにが期待値の塊や。
据え置きも据え置き、ド据え置きでした。
リセ天のG数突破。


{7B05E234-1663-4961-AF2A-96FC5EBC975A}


レア役を引きまくるもモードも何も微動だにせず、動かざること低設定の如し。安心の据え置き天井。

これが80%継続で、連チャンしてくれれば…!



{ED17EB94-5C51-46B1-BDA3-B0B2E39EEEDF}

{676D0A71-B4E9-4A3E-9097-C48E3631FCD7}


死亡。


ところがどっこい。



{65BA8DF6-8BC2-4C49-A894-BC0964D650C3}



徳島最高やなおい(掌クルー)

通常時に落ちてからのV揃い。
サゲてからのアゲ。逆ドッキリってやつですか。
最高です。脳汁ハイドロポンプ。

こっから寺井、頑張りました。


{8B6ABDBD-91D5-47EE-947F-46DDC022784B}

G-STOPでS揃い。

{3CF71381-A9A7-45C3-AC85-D826C355B024}

そのSGG中に赤7 3連という怪物級のヒキ。
これで6つストックしたことになるのかな?

{5AD4388A-57CC-44F7-9731-FF35E8CB70F3}

そらアメグレも流れますわな。

{A89ED441-8ECA-44F0-9DCD-C1132BD4FEBB}

さらに黄7を7連。
黄7を連続させてる時は多分セルフスケベしてる時よりも気持ちいいです。

{C002E685-B4C8-447B-AF60-4145CAC09280}

ズドォォォォォォォォオン

全力でスーパーボールを床に投げつけた時みたいなグラフになりました。

結果はコチラ。


投資3200枚
回収5326枚
+2126枚


やったった。大逆転です。
ローソンのATMを操作している時には10万負けを覚悟していました。ドラマがあるな、パチスロは。誰でも主人公になれる素晴らしい遊びや。

そしてスタジアム2001徳島川内店さんも、主に絆はしっかりと設定を使っている感じでございました。やっぱりどこのスタジアムさんも絆が強いですな。


とりあえず明日は収録なんで、最近来店で爆勝ちしてるヒキを魅せてきます。

ほんなら。


11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
4戦目 : +4337枚(キング観光サウザンド津店)
5戦目 : -307枚(ガーデン川口安行店)
6戦目 : -1739枚(D’ステーション館林店)
7戦目 : -319枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
8戦目 : +872枚(ディスカウントコンコルド+岐阜羽島インター北店・コンコルド777岐阜羽島駅前店・メガコンコルド800春日井店+)
9戦目 : -910枚(メガコンコルド1515大垣インター店・コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店)
10戦目 : +1431枚(メガガーデン桶川)
11戦目 : +5322枚(スーパードーム砺波店)
12戦目 : +2305枚(キコーナ新大阪店)
13戦目 : -987枚(ガーデン亀戸)
14戦目 : +960枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガスロットコンコルド345吉浜店)
15戦目 : +6667枚(キング観光サウザンド彦根店)
16戦目 : -2664枚(ガーデン川越)
17戦目 : +2126枚(スタジアム2001徳島川内店)

TOTAL : +16958枚