{B89CBF3E-9E20-4C5B-B632-EBDA51E39196}

我らが天膳様がボルト顔負けのスーパーロケットスタート。なんと投資は2000円。ブッチギリです。

そんな今日は「キコーナ新大阪店」さんにお邪魔しておりました。

抽選番号は3番とゴキゲンなスタートをかました朝だったのですが、まさかその数十分後には天膳様がやってくるとはつゆ知らず、最高にハイってヤツとはこのことでしょうな。

しかし、動画内で天膳短髪やショボ連など、何度も何度も繰り返してきた寺井。
Twitterでも「単発フラグキター」などのリプが大量に寄せられました。全員風邪引いて半年こじらせろ。

どっこい、今日と寺井は違いました。


{1A709058-B7B0-4C24-A70B-B8A78B983340}


初めて絆で見る白背景。
綺麗やな〜彼女と見たい絶景ランキング1位。


{D553D694-D45A-4EB5-8992-0F68E0B37EFC}


1人少ないから物理的に不利なはずやのに圧倒的に有利な4対5。


{A2980066-0F66-4C8B-8CCB-D3CEF5553548}


みんな大好き夢幻泡影。


そんなこんなで、いつもなら圧倒的な守備力を誇る天膳様もバッサバッサと斬られまくり…


{6FE967BA-0216-4D12-B2EE-9530B5D98F36}


よいしょーーーい!!!!!
絆で初めてこんなに出せました。幸せ。


その後、持ちメダルを維持するために手堅くジャグラーで立ち回り…

結果はコチラ!


ニューアイムジャグラー 51番台
491G〜722g 当たりなし

マイジャグラー3 36番台
143G〜
584G BIG
46G BIG
170g ヤメ

投資100枚
回収2405枚
+2305枚


ジャグラーにガッッッッツリ持っていかれましたね。いやはや、にしても大勝利。快勝につぐ快勝でどんどんお肌がピチピチしてきたように思えます。

なんせ、店内状況が抜群でしたね。


{E872E8B0-493C-474B-8BE3-06990D7CDEC5}

{07BB12E0-B315-47B1-A0B4-6A0549E25771}

{98C93432-0DF1-44B7-B8E3-4F58B5371DEC}


まず確定演出が出まくりんぐ。
高設定がゴロゴロしてました。


{05508290-508D-474E-9D0E-37911D3AB345}

{ED4C5DE8-A2D7-4C67-ADEA-3F51310E3FD3}

{66977EE5-1D26-4991-B5E1-0A7B9DFB6281}

{2F8ED6A9-67B3-4B8D-9DEF-DC58D1533768}


そりゃこうもなるわな。

いやー6の付く日が強いとは聞きましたけど、ここまで強いとは。素晴らしい。キコーナさんが本気出すとこんな感じなるんですね。なんかプライベートでツモりにいきたくなるレベルでした。

にしても、来店でめっちゃ勝ってる。
お金に余裕があると心にも余裕が生まれるので、最近は心が穏やかです。ガーデニングでも始めようかな。

ほんなら。


11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
4戦目 : +4337枚(キング観光サウザンド津店)
5戦目 : -307枚(ガーデン川口安行店)
6戦目 : -1739枚(D’ステーション館林店)
7戦目 : -319枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
8戦目 : +872枚(ディスカウントコンコルド+岐阜羽島インター北店・コンコルド777岐阜羽島駅前店・メガコンコルド800春日井店+)
9戦目 : -910枚(メガコンコルド1515大垣インター店・コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店)
10戦目 : +1431枚(メガガーデン桶川)
11戦目 : +5322枚(スーパードーム砺波店)
12戦目 : +2305枚(キコーナ新大阪店)

TOTAL : +10856枚

+1万枚突破ァ!!!
へーーーい!!!