{6238A3AC-B9C7-4618-BA58-D2E6C8BC1219}

丸顔好きな人のために、あえて顔をむくみ気味にしときました。万人に受けるために毎日ストイックです。

さて、今回は久しぶりの北陸!富山に行ってきました!北陸といえば新鮮な海鮮!!

そんな寺井の晩御飯は、焼き鳥の缶詰と味噌汁とヨーグルトでした。しかもコンビニで買うだけ買って、移動で疲れ果てて寝てしまい、何も食べずに朝を迎えました。北陸最高。

そんな感じなので、海の幸を満喫するどころか、コンビニの幸すら口に出来なかったので、富山のスロットを満喫することにします。


{A9C10B39-3D31-48FA-BFD0-694452E0308C}



11時から実戦開始ということで、既に回っている台もたくさん。当たり無し凱旋の377G〜を攻めることに。天井行かずに早めに当たってくれたらええなぁ〜


{6867473E-18D3-40C2-A18F-1B9301D7F176}


はやっ。
だいぶ早めに当たってくれました。
なんと投資2000円。職人技です。
まあ普通に当たっただけなので単発で終わるでしょう。


{19A17DD2-C4BA-4290-87A8-EE0F2E04CD03}


うまっ。
黄7 6連で2つストック。
つまり投資2000円で約900枚は獲得出来るということ。
いやー勝ったなー絶対勝ったなー
帰りに無意味にトイザらスとか寄っちゃおうかなー


{FCD92FCB-F52F-4FBF-A45A-CA6C0ECC1BF9}


めっちゃ出るやん。
ハズレで乗ったり、一回通常落ちてストックなのかスグ当たったのか分からんが、6セット続きました。

ゲームとか全くする時間ないけど、プレステ4とかうっかり買っちゃいそうなぐらい出た。まあ買わんけど。


{B26C76F6-93AC-41ED-8E89-10C137D1C08A}


買うか?プレステ。

もはや未発売のプレステ5とか買えそうな勢いのヒキ。まあなー、ただなー、SGG苦手やからなー


{32EC729F-AFD2-4619-96C6-CDC7775E6B00}


得意すぎるやろ。

あらよっ!みたいな軽いノリで赤7が4つも揃ってくれて、もはや大勝利間違いなし。プライベートなら携帯で近隣のスケベな店を、店員の目を気にしながら検索しているところでした。


{5F3E4134-CB7D-49A9-8F2E-A422954F0973}


というわけで、スゲー出てくれました。
投資2000円ってのが素晴らしい。

それにしても、彼氏に連れられて初めてスロットを打った女の子が2000円でこんなに出てしまったら間違いなくスロットにドハマりするでしょうね。そして当然のようにその後負けて、彼氏に内緒で借金して、お金のトラブルで喧嘩して別れて、借金を返すためにスケベな店で働いて、でも借金返さなあかんのにスロットを打って……

切なくなってきました。やめましょう。


{375CAA31-5B4C-4194-A905-B73060F226D8}


その後、良さげなゴーゴージャグラーを発見し移動。カメラが無い来店では「凱旋で山ほど出たから次はハーデスで引きゃあいい!」なんか絶対しません。カッチカチに勝ちに行きます。まあジャグラーは得意な方ではないので、期待はしません。現状維持を目指しましょう。


ゴーゴージャグラー 1073番台 305G〜
331G REG
139G BIG
57G BIG
41G BIG
26G BIG
4G BIG
91G BIG
50G REG
140G BIG
77G REG
122G BIG
17G BIG
41G ヤメ

{56C3208C-5EC7-4B77-825C-1F6E56A2D57E}


クッッッッッッソ出た。
設定も確実に良いんでしょうが、ヒキが爆裂ダイナマイトでした。


{F53EFBA4-D982-404D-89F3-E2EBA0D43CE0}


合算1/96。こんなにもストレスを感じないスロットは久しぶり。出りゃ楽しいのは当然やけども、まさかここまでジャグラーで楽しめるとは。

というわけで、本日の結果はコチラ。


投資100枚
回収5422枚
+5322枚


どおりゃあああああああ!!!!!
まさかの+5000枚オーバーです。
大幅な黒字です。かの有名な「富山ブラック」ってこういうことやったんですね。真っ黒ですもう。


いやーそれにしても良かった。
今月、出だしがめちゃくちゃ悪くて半ば諦め気味やったんですが、収録でクソ負けた分も含めても今月プラスいきました。助かるー。あらいぐまタスカル。

とりあえず今日で12連戦が終わり、明日会社行って、また連戦が始まります。今月来店プラス万枚見えてきたんで気合い入れていこう。

目指せプレステ7購入。
ほんなら。


11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
4戦目 : +4337枚(キング観光サウザンド津店)
5戦目 : -307枚(ガーデン川口安行店)
6戦目 : -1739枚(D’ステーション館林店)
7戦目 : -319枚(メガコンコルド1020豊田インター店)
8戦目 : +872枚(ディスカウントコンコルド+岐阜羽島インター北店・コンコルド777岐阜羽島駅前店・メガコンコルド800春日井店+)
9戦目 : -910枚(メガコンコルド1515大垣インター店・コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店)
10戦目 : +1431枚(メガガーデン桶川)
11戦目 : +5322枚(スーパードーム砺波店)

TOTAL : +8551枚