ぎゃーー( ;´Д`)またやらかした( ;´Д`)
今日のブログ書こうと思ったら昨日のアップ出来てませんでした。本当にスミマセン。
まず昨日の記事をどうぞ。



{BEB3A131-162B-4323-AE1B-390F76A658A4}



今日は埼玉でした。
ガーデン川口安行店さん。
8のガーデンですね。
8のガーデン…サトシのピカチュウみたいなもんです。

朝イチは番長に着席するも、レバーの調子が悪く8000円打って撤退。


{4648EFC1-A11F-489E-907A-1FF7944ADB6E}


その後、末尾28のハーデスに座るも0Gから450Gまで、レア役というレア役を引き倒すもピクリともせず。


{3684D26C-1267-4D57-A493-23381FEDC0F2}


ジャグラーに移動するも、現金が尽きて東急ハンズでショッピングするしかなくなる。


{6D749AAC-F797-4859-8D6D-5F9A1988E3A3}


近くにコンビニもATMもある場所も無さそうで。万事休すか、と思われたが、店内にATMを発見。
耐えた。ん?耐えてるのか?耐えてないわ。金出てくるんちゃうねん自分の金を下ろしとんねん。

とりあえず打たんことには勝てん。打つで。


{0DF9A0D2-7F5E-4901-89C2-A61639D706DA}


強敵がやたら出てると思い突撃。
CZを期待度50%まで引き上げるも、肉の壁が立ち塞がり敗北。そこでチャンス到来。


{FBEAAC30-D4F4-4AB8-AB1E-DD923826454A}


寺井を見かねたフォロワーさんがビンゴの817Gヤメを発見したと報告してくれたので、打つことに。頼む、ラストチャンスや。






舞いましたよね。


{D367676B-FEF2-4D67-933D-3099AE36064D}


その後も激アツが飛び出したりと順調。
(外れた)


{2B3A97B3-5BE1-4138-A08F-F67B32DBFEEE}


さらに、もう一発セブンドリームぶち込んだりと超順調。
(66Gやったけど)


{4AE7804B-7D32-4651-9AB6-AAA2B6007D48}




投資2914枚(47枚貸し)
回収2607枚
-307枚


耐えたぁぁああああああ!!!!!!!
スーパーウルトラ耐えました。
ジャングルの王者タエちゃんです。

クソ負け予想からの-307枚はもはや大勝利。
万枚みたいなもんです。よいしょー!


というわけで、なんとか明日からも生きていけそうです。明日は群馬。ぐん万枚や。出すで。

ほんなら。



11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
4戦目 : +4337枚(キング観光サウザンド津店)
5戦目 : -307枚(ガーデン川口安行店)

TOTAL : +3,894枚