昨日はホテルに着くのが猛烈に遅く、爆睡してまいました。すません。一度眠気に襲われるとそれに抗う体力と気力が今は残ってないようで…


{02348265-8FC6-4559-AE31-7DC42CC9A334}


さて、昨日は三重県「キング観光サウザンド津店」さんに行って参りました。
朝イチは全リセが濃厚だろうということで、沖ドキをタラバガニ歩き。4台目にてヒット。すぐ天国へ移行も2連。移動。

この後が凄かったのです。


{AD11A63E-ABA4-4880-95FB-701B35AE4F0C}


2台目は朝イチ40gで当たっていたものが放置されていた台。こういった台は、朝イチ0gで捨てられている台より美味しい。かなりの高確率でモードB故に。2回の当たりを経て天国へ。


{2AA61E60-96E1-4040-971B-7553C59512C4}


天国中のボーナスでチェリカナ。


{E9D47CDA-3780-47CC-A192-A5FAAF6ABCD8}


さらにモードBからドキドキへ上がっていたみたいで。が、このドキドキは4連。しかしその後、すぐにブチ上げた天国で7連。さらに、その後も早いG数でまた当たって、連チャン。これがまたしてもドキドキモード示唆。怪獣みたいなヒキで出玉を伸ばす。


{AD0C1B69-D810-4F2D-99EE-52FEB3E76752}

{6277C7A3-70A4-4D1B-AEEF-00775FFEE912}


その連チャン中に普段引けないチェリーが山ほど降臨。沖ドキって真ん中にチェリー止まるんですねってレベルで今まで引けなかったけども、やっとこさ今日引けました。


{A4DCBA48-FB07-47B9-98BC-8F2912C92D96}


{98210A30-DC82-431B-9171-3F85F2BC2ECA}


出たな〜〜〜〜
しこたま出たな〜〜〜〜
多分32連しました。

恐らく店内で一番出てたと思います。
打っている途中で鋭利な物が飛んでこないか非常に心配でしたが、温厚な津市民の方々はニッコリと応援してくれました。


{46B57CD6-294C-4943-8F6F-EE3FD45992F0}


感謝。
今月完全に負け越すと諦めていたので、希望が見えた。


投資800枚
回収5137枚
+4337枚


どぉらぁぁぁあああ!!!!
アルティメットビクトリーです。


 
{CCB8064A-2503-481F-A62B-32A02B1C2627}

{CA2F3042-9F81-424D-A0DC-ACC8E636626C}

{5EFA5289-5E49-4CB9-B50E-0B21BB0E5AFF}

{6DA8700E-1C42-4DE4-8A62-BAA8456AC197}

{6A67FAB6-294D-49F8-9125-F3C2D780015F}

{5D925959-A2D1-4920-83CD-0A2EE8FCC3E0}


店内もえらいことになってたんでよかったです。
寺井だけ出しまくってたらまた何か言われるところでした。だから鋭利な物は飛んでこんかったんやな。よかったよかった。

なんにせよホンマに勝てて嬉しいです。
打っている時に、寿司とかすき焼きとか鰻とか、時にはおっぱいとか卑猥な物も頭によぎりましたが、松屋行ってホテルでセルフスケベして大人しく寝ました。

油断したらすぐイカれますからね。
11月はストイックにいきたい。
これから無敗でいきます。

ほんなら。


11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)
4戦目 : +4337枚(キング観光サウザンド津店)

TOTAL : +4201枚