{AE6DA8EE-34F6-44F4-9735-89574E72B241}

学園祭シーズンですね。
のんきにたこ焼きを売っていた時期もありました。
今ではたこ焼きのような姿になりながらも学生時代よりアグレッシブに動いています。

では今回も激戦の様子をどうぞ。


{7E512877-CCCF-4887-B128-4DD3AB414468}


朝イチは、最近得意なのか苦手なのか分からなくなってきたけど、そんなことは置いておいてやっぱり大好きな凱旋へ着席。

25000円使ってようやく当たりました。
大人の遊びや。25000円あれば学園祭の全屋台で豪遊出来るで。

もちろんこの当たりは単発で終了。


その後の寺井がブルーレジェンドならぬレッドレジェンドでした。


{60C31F0E-54EA-4B5C-A067-8965ED930D92}

{12C1D958-9969-47CD-BAAD-F81001FAE79E}


SGG中に2回赤7揃い。


{2E5CA070-70A3-416C-AE0B-15B90B20DC23}

{64E5C189-6130-4166-8876-4485675A656E}


SGG中に2回赤7揃い。


{552994DE-EDB7-4911-B1CB-AC359C69BDF5}

{9B32B941-0F18-4DC6-BA25-89034ECBE722}


G-STOPからのSGG中に3回赤7揃い。


こんな言葉があります。

「負けを抑えるのに必要なのは立ち回り
    勝ちを伸ばすのに必要なのはヒキ」

これはTwitterでフォロワーの人が書いていたものを、さも自分が考えたかのように僕がよく言っている言葉です。

とどのつまり引きゃあいいですね。


{DCA6E858-2FC4-4363-872D-A1A9EFEE3430}


その後も設定が良かったのか何なのか、すぐ当たってそこそこ伸びて。


結果はコチラ。


投資1250枚
回収3250枚
+2000枚


よいしょおおおおおおおおい!!
今月の連敗を阻止しました。
陵南の池上も腰を抜かす鉄壁のディフェンスで守り抜きました。

とはいえ、収録で負けてしまい、今月まだまだ負けているので、明日もがっつり勝ってプラス域に突入しとうございます。


では店内状況を。


{E82D0591-9586-46E6-B1F2-90371599FE1D}


どうしたGODシリーズ。


{C4C82CD5-1DA8-405B-AA17-BB61F2FF9230}


なにがあったモンスターハンター。


{2CAE4519-FAEC-4716-B192-C1A766F93810}


まどマギもえらいこっちゃ。


{7EC4CFB9-0EAC-4CCD-A081-90C67DF4EC7F}

{78B09E57-A874-4613-BF61-485C2FD67D7A}

{82E0A420-A8DD-4BE5-B860-27B43BF86EAF}


沖スロもわっしょいわっしょい。


かなり良さそうでございました。
ヤル気のあるお店は打ち手としても非常に燃えますな。
どこかに必ずチャンスがある!と期待出来るだけでも打っていて楽しいです。あと、店員さんも鬼のように可愛いので、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。好き。


というわけで、明日からも頑張ります口笛口笛

ご機嫌なので初めてアメブロについている絵文字つかいました。腹立つ顔してますね。

ほんなら。


11月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -1036枚(キコーナタウン豊中北店)
2戦目 : -1100枚(キングオブキングス高槻店)
3戦目 : +2000枚(メガコンコルド1020刈谷知立店)

TOTAL : -136枚