{A5547428-1110-4E44-982E-E9275FD45548}

久しぶりの滋賀です。
前までは狂ったように滋賀に来てたんですが、最近は東海や関東も増えてきて少なくなりましたね。

東海といえば沖スロ。

では、滋賀といえばなんでしょう。


{EA4660C8-4CBC-41E7-BFD6-E2728C6508BE}


修羅でしょうね。修羅なんです。

・・・。

スミマセンやっぱり修羅めっさ好きですわ。
そもそも北斗シリーズだいぶ好きな人なんです。
初めてガッツリ打ち込んだ機種も世紀末ですしね。
デートで彼女にスロット初打ちさせるなら北斗シリーズを打たせたいですね。
そして夜は彼女の秘孔やら何やらを突きまくりたいですね。

さ、今日の実戦振り返りましょう。



{6979793A-D237-4BB4-9BDF-6CAB19CFBBB0}
{239FB6CD-EC83-466C-8DDA-7EC7E079D947}

{9C14DDC2-555A-456E-B546-CF5782F0D408}


投資9000円で北斗史上最もダンディズムなハンさんと壮絶なビームの競り合いで勝利。

こっから始まった闘神演舞が頑張れました。


{FD7E1EF9-41F5-4EFE-88FE-B98E40770280}


勝舞魂2つのLAST1Gでやさぐれ神拳勝舞かなと思ったらお馬さんに乗った誰かさんが登場。初めて見た演出。誰が出てくるんや。武豊かな?
  

{B2D247CF-D7EE-4612-B6BD-9168FD771D8D}


バットさんでした。
恐らく灼熱にアツい演出なんでしょうな、


{72EA4152-F72F-433B-A9D7-274F2DFD03E0}


ほらアツい。ターボ突入。
今回「闘神演舞TURBO」ってネーミングが最高ですよね。世紀末の「激闘乱舞TURBO」がすんごい好きやったんで。単純に「TURBO」が好きなんでしょうね。いつか寺井いっTURBOに改名しよ。


{52C5011F-15D0-411E-B42F-75C0FFA5BF4F}

{1DCC9AFC-D206-4392-AC3C-6073E4ACE7B1}


さっきのTURBO中に中チェからキンタマ(金勝舞魂)ゲッツ。さらにその後の準備中にTURBO。面白すぎるやろ。
もうタボ井タボ択に改名してもいいや。


{9CE4B11C-40D7-4663-A885-79FB217A97E0}


なんやかんやで1247枚獲得。
甘いな〜。最初は冗談で言ってたけど、最近本当に甘いように思えてきた。


{FFF825E2-7A83-47DA-8FAC-A7F2E865055D}

{8E37F0AF-536E-4D9C-B75C-7731F41E0C75}


その後もう一回当たって、こんな感じのグラフになりました。初当たりは2回ですが大勝利。
スウィーーーーーート。

最後はハナビをチビチビ打って終了。







GOD揃いも見られて満足ですね。


投資500枚
回収1340枚
+840枚


よっしゃ強え。ホンマに強えぞ。
筋肉番付に出てたケインコスギぐらい安定した強さを誇ってる。

全然給料に手つけてないぞ。
勝った分でやりくり出来とる。
なんて嬉しいんや。ちょっとホンマに助かる。
先月は油断して後半負けまくったんで、残り約1週間。本気で+万枚目指してやったるさかい。
皆さんも是非遊びに来ておくれやす。

ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
7戦目 : -1450枚(スタジアム2001豊中店)
8戦目 : -2384枚(スタジアム2001豊中店)
9戦目 : +995枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・コンコルド777岐阜羽島駅前店)
10戦目 : +4098枚(SLOT POWERS WIN)
11戦目 : +1264枚(ガーデン八王子インター店)
12戦目 : -340枚(メガガーデン戸塚店)
13戦目 : +840枚(ICHI-BAN本店)

TOTAL : +6798枚