{0EC381BC-9B2D-426C-AD40-A7F4246BE18C}

修羅TOTAL収支ほぼ逆万枚男・寺井です。
中チェは引けず、引いても当たらず、
当たっても伸びず、伸びても飲まれ、
ひたすら負け続けてきた北斗修羅。

その戦いに今日、終止符を打ちました。

そして高らかに宣言しましょう。
【北斗修羅は喰える】

では、その戦いの様子をご覧ください。




{84214150-6365-4942-9CC9-B8D08D015604}

{BA0F42A3-B4C9-4A7E-AC82-109E0909B6FB}



朝イチ、かなりたくさんのお客様が並んでおり、あーこれは修羅無理だわ!うん無理無理!と思ったらすんなり取れてしまう修羅。

皆さん、まどマギ2へ行かれた様子。
確かにWINグループさんはやけにまどマギに力を入れている感はあります。

そしてデータを見ると一目瞭然。
不調も不調、そりゃ誰も座らんわけだ。
そしてガックンもせず。

おお、これは厳しそうだ…
と、志半ば諦め気味で打ち始める。



{9C07A946-3FDC-4468-A2AA-586F38EE7F1A}


3000円で天舞に当選。が、ARTには当選せず。
その後、投資7000円で真ん中サクランボから闘神演舞へ。モチロン白オーラ。単発なんやろな…


{3D2B87EF-B1A3-4C47-9CEB-46FFBB23F00F}



あれ?


{D29603A1-4C01-48E5-9D2A-8718F84AFF07}

 

お?

 
{B87A7117-0084-4F1C-A794-9AB126273FF8}


ウソでしょ?


{6115135E-B29D-4E57-847B-1DC366EE6045}



俺つえええええええええええ


ATレベルはブッチギリの1ですが、とにかく神拳勝舞が強いのなんのって。



{EEA116E5-4F85-4216-949E-73F8F39B35BB}


途中まで勝率50%というケンシロウでもひれ伏すぐらいの伝承者っぷりを発揮していました。


{C1FBB3FA-1BB8-42E8-8E10-E6D08C339361} 

{3FF705A4-E177-41F3-9591-78749A7A7E04}

{587FDEB5-B1C9-4484-A51A-C480ED45B52B}


おかげさまで、修羅のせいで人生のエンディングを迎えるんじゃないかと追い込まれた寺井ですが、その前になんとか修羅でエンディング達成しました。


{35ED3596-134C-4114-960B-065DD984E635}
{0776BA27-64CD-40A8-9061-1C9B47CFEA9B}



今作、めちゃくちゃ大事で出玉のトリガーとなる特闘で、最低保証の2連で終わったのも今となっては良い思い出です。思い出しただけで抜け毛が増えそうですが。クソが。


その後、早い初当たりを2回。
これもそこそこに出てくれて…

本日の結果!


投資329枚
回収4427枚
+4098枚

よいしょおおおおおおお


超絶ウルトラミラクル大勝利ですね。
なんて甘い機種なんでしょうか修羅。
修羅で負けるヤツの顔が見たい。親の顔も見たい。
それほど甘い台ですね。

だってなーんにも偉い役引いてないですもん。

ただ、神拳勝舞に勝ち続けた。これだけです。
ATレベル1で4000枚ですからな。
もしATレベルが4だった場合、4倍の16000枚出てたわけです。
簡単すぎますね、修羅。
これからも修羅で僕はメシを食って行きます。
 


{B9A42989-76D0-45D6-A617-DD6FE0A20E1C}


Twitterではなんと2万枚報告も。
ARTで2万枚ってレジェンドすぎる。
どれだけ修羅が甘いか証明されましたね。

今後も修羅で無敗伝説を築き上げたいと思います。

ほんなら。



追伸。



はぁぉぉあああ
やっと修羅でまともに勝てたぁぁああ
よかったぁぁあああああ



ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
7戦目 : -1450枚(スタジアム2001豊中店)
8戦目 : -2384枚(スタジアム2001豊中店)
9戦目 : +995枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・コンコルド777岐阜羽島駅前店)
10戦目 : +4098枚(SLOT POWERS WIN)

TOTAL : +5034枚