{1EC421EC-D8D5-456A-AE48-FFB6D1480FC6}

GOD打ってる時が一番落ち着く。


寺井です。
今日は愛知と岐阜でスロット打ってきましたよ。
最近しこたまやられてますからね。
まあ主に修羅でですが。

負けすぎてTwitterで「仕事やめたら?」と言われますが、流石にギャラと月単位の負け額を合わせたら機械割100%は超えてますから。

しかし、スロットの負けはスロットで返す!
それが漢ってもんでしょうが!

まず1店舗目!
「メガコンコルド1177大口41号通り店」!
朝から沖ドキが物凄い早さで埋まりました。

そんな寺井が選んだ台は…



{D7AD5FDD-4A0B-4417-9D72-21E1D2108A9F}



何故戦うのか、それは剣に聞け。

ということで聞きにきました。

投資17000円で当たり。
スーパーよそ見してたので何の演出で当たったのかサッパリ分からず。まあよそ見するほどの弱い演出だったんでしょう。

しかし、ST非突入。ムネンムネン

久しぶりにMAXタイプでの当たりやったのになぁ…と嘆いていると。


{263CEC70-13E0-4F1F-AF8F-C96AEE60DF5D}


キバゾーンとやらに突入し、残り回数がホールド状態に。初めて見たので、なんぞこれと調べるとどうやら内部的にST状態やったらしいです。

くっっっっそチャンスやないかぁぁあああ
当てるしかねえええええええええ



{5E2537D2-B571-4D7B-A9E7-C2F4FEC15109}



しょんぼり。
パチンコすら向いてなかったみたいです。
その後はハナハナで少しだけ出てくれておしまい。


投資1050枚
回収691枚(玉もメダル換算)
-359枚


2店舗目は「コンコルド777岐阜羽島駅前店」さん!

同じく沖スロが強い店ですなぁ。
ハナハナか沖ドキ打っとけば間違いないでしょう。

で、そんな寺井が選んだ台は…



{A24FB589-5171-44DA-A9A9-D3728BD4D45F}



引きゃあいい。
あ、すみませんまたGOD引いてしまいました。
投資22000円です。

修羅の中チェ引くよりGOD揃い引く方が簡単な気がしてきましたね。

でもまぁー凱旋のGODなんて1500枚役と言われてますから。そないです、そない。



{F36D121F-3ECA-444A-8D63-1FA5DB25BE4A}



あれ?

いつもよりゼウスの顔が輝いて見える。



{4E3213F3-12F8-4C57-867C-D52E3014FBD7}



これがまぁー伸びて約2500枚獲得。
パチスロ最高やなおい。


投資1100枚
回収2454枚
+1354枚


よいしょおおおおおおお!
パチスロ最高やなおい。

というわけで何とか勝つことが出来ました。
海南高校ばりの「常勝」っぷりを発揮しております。


では店内状況を。


1店舗目の大口店さん。


{53DCFB3F-D7CA-4FD0-A84C-F4F15B0012E8}


恐ろしいほど光を放っていた沖ドキ!。



{B06AD12A-E362-4C65-AFFE-FD375A72EEBA}


GAROもバリバリに頑張ってました。



2店舗目の岐阜羽島駅前店さん。


{82A1D635-B7A8-4673-BB6B-B20F87F01B4B}

{DC8A5082-B5CF-4A90-A38F-D7C4CA8F02DE}


やはり沖スロがダイナマイトでした。

そろそろ東海に引っ越して沖プロにでもなろうかな。

ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
7戦目 : -1450枚(スタジアム2001豊中店)
8戦目 : -2384枚(スタジアム2001豊中店)
9戦目 : +995枚(メガコンコルド1177大口41号通り店・コンコルド777岐阜羽島駅前店)

TOTAL : +936枚