{C026F725-7994-4AF2-9AE5-4CF4E0CD83D1}


朝は気合十分でした。



{E3C5B5C6-2173-4C1B-B9C7-03F474067BAE}

{6D3E6DD3-EE60-43E2-AC73-BC1206A18244}

{EE9BD684-9736-4A02-9748-1AC80A2A1765}

{6254F234-5118-4C3D-993C-CBED40B5C4C0}







もう書く気力も残されておりません。
写真と動画でお察しください。

2日間で8万円失いました。
4000枚です。
パチスロで4000枚浮かそうと思ったら、武藤遊戯もサレンダーする程の相当クレイジーなヒキを発揮しないと不可能です。

が、普通に設定狙いしてて、設定をツモれないとこうなります。特に修羅に限っては。修羅の低設定はゴリラと爪楊枝で戦うぐらい無謀な戦いになると実感しました。



{A276C8B4-6BDB-40A5-9C0C-63FB790E3025}


修羅を5回ほど打った通算結果です。
打って当たんなかったウンチ台はマイスロすら取ってないので実際はもっとずっと酷いんでしょう。初当たりがしっかり設定1ですね。おええ


{5B32EA42-EDF3-4DF6-A973-0EFCA7AF935F}

{D2874167-0E03-43BD-9059-8D12F359F2BD}

{67A1F6C4-11EF-455D-B03E-6DE17ABAD542}

{8EDCED7C-00F3-4387-8392-E9E8CB07EF99}


コレがまるっきり出てない店ならまだよかったものの、まあ出てるところは出てたという感じで、またしても狙いをハズしてしまったようで。
終了画面銀トロフィーなんかも確認出来たようです。

いつになったら修羅の6を打てるんでしょうか。
そして1を打っているにしても負けすぎなんじゃないでしょうか。もうすぐ修羅だけで逆万枚です。このままだとコッチが修羅になります。修羅修羅言ってますが、ぶっちゃけ修羅って何か具体的には分かっていません。

ちなみに、これでもまだ修羅を嫌いになれないのが困ったところです。

北斗ってのは無理ゲー感がないんですね。
「ここをこうすれば勝てる」ってのが明確で、レバーの叩きどころもハッキリしてるので、打っていて非常にヒリヒリ出来る。

真のクソ台ってのは何をすればいいのか、何を引いても勝てる気のしない台ですから。
その点、修羅は未だにヤレる気しかしません。
いつか絶対やってやるからなコノヤロウ。

まず、1番大事なのはART当選時のレベルですね。
初当たりの75%でレベル1なんですが、まずコレを回避しないと勝ち目ないです。タマタマがまるで貯まりません。本当に大事。転生より多分大事。

とどのつまり、北斗揃いさえ引ければ勝機は生まれるわけです。初当たりの1/64らしい。
まだ全部で初当たりが24回しか引けてないんで、せめて後40回引いてから得手不得手を判断しましょう。


ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
7戦目 : -1450枚(スタジアム2001豊中店)
8戦目 : -2384枚(スタジアム2001豊中店)

TOTAL : -59枚