{E4BB9F6D-3538-483C-BBCC-3543D069F534}

この世の全ての戦いに敗れたかのような写真ですが、たかが2万負けている時の写真ですのでご安心ください。



{F883A1E8-3DAC-4239-85F0-08223A9B4442}


さて、本日もスロット打って来ました。
和歌山、徳島、福岡と色んなスタジアム系列のお店に行ってきましたが今回は大阪の「スタジアム2001豊中店」さん。

最重要旗艦店らしいです。
よく凄さが分かってませんが、ロケット団のサカキみたいな感じなんでしょう。凄そうです。

スタジアムさんはどこのお店も基本的に絆が強いですが、6を打っても機械割が100%を超えるかどうかの苦手機種なので華麗にスルー。

じゃあコイツしかないでしょう。



{E8915256-272A-44F6-AB2C-BC51BF404500}



修羅。

GODシリーズのイメージが強いと思いますが、北斗シリーズはむちゃくちゃ好きで、多分累計で1番勝ってるのも北斗シリーズでしょうね。

ただ、この修羅。
どーーーーも相性が悪いらしくてね。




{B6BDC52E-0E16-4D1E-AE62-97F50BB7DF8E}

{E8B66B29-7A91-4C9F-80BF-1E0CDF1CEC50}

{0B22AED3-E076-445C-860B-00592F0EF2BA}

{4FABA037-D73C-4D23-877E-1C3FB2F09D91}


ケンシロウを選べばいつも以上に弱いケンシロウに。シャチを選べば雑魚にボッコされ。カイオウを選べば見たこともないような強靭なケンシロウが現れます。



{7E7353F7-CD38-4079-8AE0-BC2FC203A168}

{B20810DE-2350-4BAE-A6E7-CE620E7D267B}

{0B2E5AC7-2A38-41F9-86AF-F3485AD8C080}

{FC2729F0-3C35-4B9C-960A-145F91025A3E}


修羅初の特闘も5連。その後も伸びず。
一体何が特別な闘いなのか。
(文句垂れてますが演出はカッコよすぎました///)



{2CA55128-E27D-4655-806D-A45BF838B0B0}

{A927489F-73BD-4E01-A973-1EAEB20C8B63}

{220FD1CC-CB9C-4DA3-976F-0865F450C13B}


小役もてんでダメ。
どうやらウンチッチ修羅に座ってしまったようですな。



{D5523461-20D6-4ACF-AE85-2F7579AA0C1E}



少しレイアウトが変わった店内でして、3シマぐらい修羅のシマがあったんですが、寺井が打っていたシマは恐らくハズレシマ。当たりのシマはこんな感じ。狙いをハズしたか…

しかし、大体傾向は掴みました。
明日もスタジアム2001豊中店さん行くんです。

明日は修羅6ツモ万枚。狙うはコレです。
Twitterとかでも万枚報告が続々と寄せられてきております。

スタジアムのスタッフの皆さん。
明日は寺井が恐ろしいぐらい出すんで夜逃げの準備でもしておいてくださいね。
皆さんの生活に大打撃を与えますよ。

というわけで明日こそは勝ちます。


ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)
7戦目 : -1450枚(スタジアム2001豊中店(

TOTAL : +2325枚