{02FBB728-3B4D-4EF7-9693-1FD83D755B74}


1時間で2万円。
コレが何か分かりますか。
助兵衛なお店の話ではございません。
パチスロの話でございます。

今日もまずハナハナで1万円でノーヒット。
ハナハナで500枚もサクッと出せる気がしなかったし、良さそうなまどマギ2は朝早くから並んでいるお客さんがブン回してるし…

他にどこに設定入っとるかサッパリわからん。
何を打てばいいの
引きゃあいい。ハーデス一択でしょう。

え?あまりに危険すぎるんじゃあないか?

何をおっしゃる。
現行機種で最も甘い機種(※寺井調べ)ですよ。
なんせ得意機種、黙って見ていてください。


{BF9FC00C-F649-4190-A7B9-D3F4B581106D}

{DBA05EA1-4C2D-4080-8DD7-FE4E4A061620}

{9BD05D2B-7F78-4705-AAA7-F36355890875}


・・・。

あれ?


投資と涙が止まりません。
しかし、ここまでブチ込むのも理由あってのこと。

①黄7 3連から当たる
②初当たり5回中2回エリニュススタート
③初当たり5回中1回ハーデススタート
④多分、謎当たりも確認

もしかしてこれ良いんじゃね?と追っていたら投資は57000円。ヤケクソになってお寿司をたらふか食べて4000円。お寿司やっす。



{D8E37BA3-F346-4AB8-ACBF-E193DA345DF6}

{8CA61EBE-6E4D-4107-A547-3F28CB193306}


とりあえず回すしかないので、残り時間10分で犬の最後っ屁が炸裂。とりあえず500枚取り返して終わりかな…


と、思ったところで。



{5C55B538-F092-42C5-9957-D61BD6C38FD2}



引きゃあいい。

出ました、今日も引きゃあいい炸裂。
一撃最強必殺「引きゃあいい」。
万物の根源は「引きゃあいい」。
プロポーズの言葉も「引きゃあいい」。

世の中の全ては「引きゃあいい」で解決出来ます。そう、57000円という絶望的な投資も捲れるんです。


GOD3発分+ループストック分の結果はコチラ。


{F9C07CDB-EC57-48FC-949A-0EFBF4C25169}

{8E53BB83-D7CD-4171-A6A6-07EDB124FC4C}

{319FDC22-D095-4A57-8112-AF1D153A87F4}

{6DE519B7-68AB-459A-BE4F-88904426771B}


{A4B56EE8-45B9-487D-8DEA-F5F9F20755FA}

{7F67A6BC-D1AE-459C-A1D2-705D76D1E7E6}


大 勝 利 。

ハーデス不在GODでしたが、細やかな上乗せと艶やかなレバーオンで結構出ました。


投資2679枚
回収3611枚
+932枚


よよよよよよよよいしょ〜
またしても手堅い立ち回りで完全勝利です。
寺井無敗伝説はいつまで続くのでしょうか。
僕自身も楽しみです。


ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)
6戦目 : +932枚(SLOT.COLOSSEUM WIN)

TOTAL : +3775枚