まさかの投稿出来てなかった!?( ;´Д`)
すみません!( ;´Д`)
今日のブログの前にまず昨日のヤツをどうぞ。




{E53D518A-BADA-4195-AB0B-50D3314DDEDD}

いつもコメントしてくれる方ありがとうございます。ちゃんと見てますからね。励まされております。いつまでも褒めてくださいね。

というわけで今日も実戦来店に行ってきたのでブログ書きます。編集もしなくちゃいけないんですけど、ちょっと眠くてヤバくなってきたんでシンプル目に書きますね。

ご安心を、実戦内容も至ってシンプルです。



{935AEB09-8EE3-4841-9399-BDE55AA53F29}


1店舗目のコンコルド656西尾店さん。

20スロは沖スロのみで、大半が5スロ。
昨日大敗したのでモチロン5スロってる場合ではありません。新台のまどマギ2が良さげでも20スロで戦わんといかんのです。なんやったら2000スロでもバッチ来いです。

そら「沖ドキ!」いくでしょう。
ご安心を。最近、沖ドキ!はもっぱら得意機種に変わりましたから。


投資1550枚
回収453枚
-1097枚


チャンスモードでヒットしたものの、その後まるで当たらず。投資31000円でようやく天国へいくもBIG1回 REG2回で終了。

さようなら。


{844C84FB-CEB1-4D35-9463-F702E910B914}


2店舗目のコンコルド知多店さん。


まずは得意のクレアの秘宝伝から。
RTが面白ぇんだよな!


投資800枚
回収0枚
-800枚



{BAAB9C3D-A566-4A84-A2BA-2C14912BFA38}



3店舗目はコンコルド880愛西日比野駅前店さん。
負けすぎて顔にいやらしい形をした傷を負ってしまいました。


{02E8935D-C65F-4402-B819-EF12BC4DADB2}

{B59A13EF-9CDC-46D4-A4DB-7C77079E5245}

{A7D83FBC-0CAA-43BE-B9B0-831D7AA011DC}

{CA779174-D038-41EC-AD56-DE4F791F4D7B}


到着した時には店内全体がわっしょいダイナマイト。これは期待出来るぞ、と座った北斗将がこれまたバッチグー。


{C45B4570-74B0-4685-B0EE-894A37B87921}

{652F4589-9F87-45E4-A25D-5612292C6BA6}



最後に少しハマりましたが、本日初の勝利。

やはり高設定を打つのは気分が良いですな。
なんでか空いていた将がホンマに6っぽい挙動で純粋に楽しめました。

{AF83B2E6-A58B-4D1F-874C-818EB171F6D3}

{3B42AB6F-73E5-4EC1-8614-20CDC7D8A917}

両隣の方の将もめちゃくちゃ高設定ぽい。
素晴らしいお店です。

ブスは3日で慣れると言いますが、低設定は6年打っても嫌ですし、美人と高設定は3日で飽きるどころか毎日でもお願いしたいです。

投資50枚
回収628枚
+578枚

いやっほぉぉおおう!!!
終わり良ければすべて良しとはこの事で、お店の人に心配されるほどげんなりしてたんですが、最後には爽やかな笑顔を見せられることが出来ました。


明日は岐阜実戦。

一昨日と昨日にしこたまやられた分を取り返す戦いです。

3時ぐらいまで編集して寝よう。
夢遊病ならぬ夢編集病が発症して起きたら30本ぐらい編集終わってますように。

ほんなら。



10月来店収支(収録分は除く)

1戦目 : -400枚(メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店・メガコンコルド800春日井店+)
2戦目 : +6428枚(SLOT UNIVERSE WIN)
3戦目 : +813枚(スロットキコーナ今津店)
4戦目 : -2679枚(メガガーデン戸塚店)
5戦目 : -1319枚(コンコルド656西尾店・コンコルド知多店・コンコルド880愛西日比野駅前店)

TOTAL : +2843枚