{8D097197-4AEE-44E8-A75F-04FD0218B1FD}


昨晩は大雨でびしょ濡れになりながら埼玉から福岡のホテルへ到着。桃鉄なら何かのカードを使わないと確実に目的地には辿り着けない距離です。

とにもかくにも、スタジアム2001遠賀店さんはかなりヤレるお店。朝の抽選が楽しみですな。


{17328BC6-E368-4C0B-8552-B268985E860B}


・・・。

まさかせっかく福岡まで来たのに、朝の渋滞に巻き込まれるとは。抽選時間はおろか、入場時間にも間に合うかどうか危うい。もしかしたら閉店時間にも間に合わんのちゃうかってぐらい混んでます。ここまま俺はここで老いて死ぬのか、ああ…


{CD44D637-6C1B-4A63-AF6C-3690707590DE}


なんとか到着しました。が、モチロン一般入場。
まぁいいでしょう。英雄は遅れてやってくるもの。急いても勝てるわけではありません。のんびりいきましょう。 



{E3866D55-D1A8-422E-9C3F-1E1EDDC0084A}



そらみたことか。
一般入場でも余裕で狙い台の絆を取れました。
しかも最初から白BAR揃ってます。
もしかしたら全台そうかもしれませんが、僕の台だけかもしれません。
朝イチフリーズスタートあるで。


{56360F69-4B55-4C9C-85F3-7BF87A47CD60}

{661EC1EF-2F8D-476F-B42A-9843F8203288}



3スルーしてBT 783枚
4スルーしてBT 253枚

残念ながら朝イチの白BAR揃いはフェイクだったようですが、とりあえずモミモミとした展開。

253枚獲得している画像はなんか斜めから撮ったらイケてる感じに見えると思ったらやっぱり253枚獲得してるだけでした。



{2B0FE73F-0EA2-4BF3-BA3C-4F78810377DE}


お昼休憩後は手堅くいこうと思い、守りのGODへ。初当たりも相当軽いし、推定設定は6です。


{1127C450-529F-4ECD-8A5F-E3B0C8126892}


ほら、ご覧ください。
何もレア役を引いていないのにも関わらず当たりました。俗に言う謎当たりです。

投資は58000円です。
設定判別にだいぶ時間がかかりましたね。
ん?天井?やかましいボケ


{BD58BE67-1511-41F2-81AF-B12225119C19}


2セットで終わりました。

もし天井だとしたら2セットで終わる可能性は極端に低いですよね。

80%ループが1回で終わるというのも考え難いし、1%ループも取れてるやけありませんし。

謎当たりですよね。6です。


投資2900枚
回収538枚
-2362枚


負けましたね。ええ。
6をツモるのに時間がかかりすぎました。

明日の八女店では朝からGODにブチこんでやろうと思います。

ちなみに遠賀店さん…



{EE0F3810-C80B-401B-99C7-CDE53E9E38C4}


絆で6ベルが出たのと情報が。
やはり強かったんですね。
北斗将や偽物、クレアなんかもつええなぁと見てました。

(負けすぎて落ち込んで写真は撮り忘れてしまいました)

明日はクソほど勝たせてもらうやで。

ほんなら。


9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】
6戦目 : -635枚【キコーナ新大阪店】
7戦目 : -7枚【ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店・コンコルド777岐阜羽島駅前店】
8戦目 : -1272枚【ウイング金場店】
9戦目 : +3665枚【メガコンコルド1020豊田インター店・メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1220名古屋みなと通り23号店】
10戦目 : -2281枚【コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店】
11戦目 : -285枚【ガーデン川越店】
12戦目 : -2362枚【スタジアム2001遠賀店】

TOTAL : -2710枚