{2DE33DC5-FE2D-44A8-9C8E-8CDC31E0B58A}

並び中でも編集一択。


やってきましたガーデン川越店。埼玉です。
愛知→新潟→愛知と来て埼玉です。


{8C31095C-6119-4E0D-AFD5-490214E0BF7C}


朝イチはお客さんが流れた強敵へ。
そこまで台数は多くない店なんですが、複数台設置してある機種は朝イチ即埋まりでした。
どうやら、結構機種毎に力を入れる感じのお店だと常連っぽいお兄さんが言うてはりました。
強敵の6とか…打ってみたいなぁ……

しかし、14000円使って、この世の果物全てが枯れ果てたかと思うぐらい果物系のレア役が落ちず。
なんとか強スイカからぶっ刺しました。

さぁー頑張……へ?

ピキーン!

「はぁっ!」



{B5E916C5-B8C2-408D-A362-1B692FCC5CBD}



画面内で所狭しと暴れまわるケンシロウ。

これは…


{FE0A0F8B-F018-4B94-B522-71912219FF83}

{50888852-AA46-4534-801D-89CBAD5EDC8D}



きたぁぁぁぁん北斗揃いィィン。
初当たりがなんと北斗揃いです。
動画でやれ。

まぁ皆さん山ほど経験あると思うんですが、大体北斗揃いなんか700枚ぐらいで終わります。
「北斗神拳は無敵だ」←嘘乙。なんでね。


{13519280-1AFF-4E05-A686-310AF83A8366}

{181BC584-C8F4-4F34-8640-DA6F378ED8B0}

{09ECAC22-F8E3-43B5-8604-793B14E5968C}


ケンさんつえええええええええええええ

これは遂に夢にまで見た強敵で万枚が……


{B527BF2E-020E-4A3A-B1EA-04553CB5CA3B}



ないよね〜〜全然ないよね〜〜〜.
強敵で万枚出してる人ってケンシロウとリアルファイトしても勝てるんちゃいます?


でも一撃で1250枚も出てくれることなんてまぁーないんで、多分今日は勝ちましたわ。うし。
ありがとうございます。今からジャグで手堅く守って勝ち逃げっす。うっす。



{73468EB3-2939-4BBF-8A3E-CB8F228B237E}



あれ?


全 ノ マ れ 。


・・・。


合算1/125あったのに…
300gぐらいから打ち始めてえらい目にあいました。なにがGOGOランプに癒しを求めるやねん。死ぬほど肩凝るわ。



{621EA49D-95CA-4FEC-8EF9-D3964E327039}


なんとか1222Gでペカる。


{7CB711B0-DB37-4743-B829-024C3A4764E9}


その次の次が1Gでビッグ。なんやこれ。


投資750枚
回収465枚
-285枚


そしてこの中途半端な負け。なんやこれ。

はぁ……またしても負けました。
ジャグラーでクソ負けするならもう何も打てないよママン……もう毎回ハーデスでええか?


というわけで店内状況はこんな感じでした。


{9A1708E4-299A-48AB-AC83-BB9DE3C4E587}

{3F527221-9D40-4BA3-A2E3-43FBE3EAEA9B}

{9776043C-2761-4B02-B81C-EE65C77D3B29}


まどマギと番長が強かったなぁ…
10月の28日にも行くと思うんで、その時はもうちょっと早く並んでガチでツモりにいきたいとおもいます。


明日は福岡。
PVかな?みたいなヒキで6000枚ぐらい勝ちたい。万枚は動画でやりたいから6000枚勝ちたい。いや、もうやっぱり600枚でいい。負けたくない。なんやったら6枚でもいい。勝たせてくれ。

明日は気合い入れていきましょう。
ほんなら。



9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】
6戦目 : -635枚【キコーナ新大阪店】
7戦目 : -7枚【ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店・コンコルド777岐阜羽島駅前店】
8戦目 : -1272枚【ウイング金場店】
9戦目 : +3665枚【メガコンコルド1020豊田インター店・メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1220名古屋みなと通り23号店】
10戦目 : -2281枚【コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店】
11戦目 : -285枚【ガーデン川越店】

TOTAL : -348枚