{8D25034E-7C5E-469E-99E9-C1849625E4E6}


負けました。

ちっす。

さいなら〜



コンコルド800一宮尾西インター店

投資1250枚
回収269枚
-981枚

メガコンコルド1280稲沢店

投資1300枚
回収0枚
-1300枚

TOTAL : -2281枚


9月実戦来店収支(収録は除く)


1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】
6戦目 : -635枚【キコーナ新大阪店】
7戦目 : -7枚【ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店・コンコルド777岐阜羽島駅前店】
8戦目 : -1272枚【ウイング金場店】
9戦目 : +3665枚【メガコンコルド1020豊田インター店・メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1220名古屋みなと通り23号店】
10戦目 : -2281枚【コンコルド800一宮尾西インター店・メガコンコルド1280稲沢店】

TOTAL : -63枚


はいはい今日で負け越し負け越し。

さようなり〜




・・・え?ちゃんと書けと?

いやアナタ…ちゃんと書くも何も…
当たったの3回ぐらいよ?2店舗回ってよ?



{A20C1938-7B41-4D1C-AFCB-47A7E332D32F}


コレと。


{1E3AD721-99D6-46EC-96A7-2C3ED779874B}


コレと。


{4A2A8050-91F0-404C-B55F-66B12FECA7BF}


コレ。


何を書けってのよ!!!

まあ書こうと思ったら書けんこともないですが、今日は連日の激戦に加え、全く当たらないスロットに辟易してしまいました。

寺井、少し疲れています。


{D429085D-23AB-4E6B-9FAB-8CA65A71288C}


移動中もずっとこんなのです。
急にブログに長ったらしいポエムとか書き始めたら「あ、寺井そろそろヤバいな」と察してあげてください。


ちなみに店内状況は良かったです。



{493615DF-5929-4C0B-8F51-0AEB9508D68A}

{7FC540FA-48F1-42D0-B673-BC199033E3AD}


コンコルド800一宮尾西インター店の沖ドキ!
午前中にも関わらず花びら大回転。


{45FAE5D2-5E8E-4858-91CC-2175E2E821E1}

{2A3032AF-9F4D-40A7-B47F-CD2FE148EF8D}

{855BD28D-0399-4988-AAE5-538F72D2EC7A}

{9C904D46-7715-4C7B-BDF0-00ECA7DBD1E1}


メガコンコルド1280稲沢店さんの沖ドキ!
地盤沈下してしまうのではないかと心配なぐらい別積みがある。


いや沖ドキ!ばっかりやないかい!
と突っ込みたくなる気持ちも分かりますが、やはり東海地方は圧倒的に沖スロに力を入れているのでこればっかりは仕方ないです。

にしても、ハイビスカスを二つ並べて、ちょっとセクシー目な後ろ姿の女の子のランプがあるだけやのに、ここまで人を魅力させるのは凄いですわ。

ちょっとリール始動音を遅らせてみたり、たまーに光り方を変えるぐらいで脳汁ドバドバ出させよるからねこの台。

僕も乳首をハイビスカスの形にしてたまに光らせたりしたら、僕と接する皆様は脳汁出してくれるようになるでしょうか。まぁ出されても困るんやけど。


というわけで、明日は新潟でニコ生の収録です。
詳しくはTwitterを見てね。

ホテル戻ったら昨日徹夜できんかった分、取り返すつもりで編集しなければ。。。

新幹線で寝ときます。
起きたら全身にローション塗りたくった黒ギャル5人組に囲まれてますように。

ほんなら。