{6A88416A-8A60-45BA-8EC5-B0BE2EC8D10E}


スターといえば控え室。
控え室といえばスター。


寺井一択です。 
ブログ書いて、ホテル着いて爆睡してました( ;´Д`)遅れてスミマセン( ;´Д`)


今回は愛知県のコンコルドさん3店舗回ってきました。実戦時間は各2時間。短いです。
トイレに2時間引きこもるのを繰り返せば、無傷で終えることが出来ますが、男らしく戦ってきました。


では早速、実戦を振り返り……たいところなんですが、実戦機種がハナハナ→沖ドキ!→ハナハナなんで、ほとんど写真を撮っていません。

店員さんが凄く可愛い方が多いので、店員さん盗撮グランプリを催そうと思いましたが、流石にコンコルドグループ出禁は痛すぎるので我慢しました。


とりあえず結果から言うと……


恐ろしいぐらい勝ちました。


基本的に短時間実戦で複数店舗を回るタイプのお仕事は、凄く勝ちづらいと言われています。

しかし、その固定観念をぶち壊すのが寺井一択。
ずっとハイビスカスが光りっぱなしで、少しだけ視力が低下したかもしれません。

もう結果言っちゃいますね。



メガコンコルド1020豊田インター店
投資50枚
回収1251枚
+1201枚

メガコンコルド1020刈谷知立店
投資650枚
回収2655枚
+2005枚

メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店
投資100枚
回収539枚
+439枚


TOTAL : +3645枚


よいしょおおおおおおおおお!!!
久しぶりのスーパー快勝です。
すき焼きをおかずに寿司が食えるぞ。



{E3CFDF4F-E3F8-445E-9779-4DAA5CE40ABC}

{ECB642D6-2CC1-43ED-B9F3-7FF2F1A2FC69}



2店舗目でドキドキモードが大爆発したのが非常に大きかったですね。次の店舗に間に合うかどうかドキドキしたもん。

 
ちなみにコンコルドさんは、3店舗とも非常に店内状況よかったと思います。
かなり色んなパチンコ屋さんを回ってますが、コンコルドさんは本当に良い方やと思います。

もう酷いところは本当に酷いんだから…


というわけで、今回は大勝利に終わり、今は三重の津に前乗りしています。

久しぶりの1日フリーやけどずっとホテルで編集しています///////ハァ…

奇跡的に黒ギャルのミニスカポリスが部屋を間違えて寺井の部屋に来ますように。

ほんなら。


9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】
6戦目 : -635枚【キコーナ新大阪店】
7戦目 : -7枚【ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店・コンコルド777岐阜羽島駅前店】
8戦目 : -1272枚【ウイング金場店】
9戦目 : +3645枚【メガコンコルド1020豊田インター店・メガコンコルド1020刈谷知立店・メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店】

TOTAL : +2198枚