{0D45ABA8-583D-4871-966C-E0AFB4AFE0A6}


かつては北斗世紀末だけで200万は浮かせてた世紀末プロでした。



どうも寺井一択です。
今日は岐阜のコンコルド2店舗巡りです。

まず1店舗目は「ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店」さん。

6.25スロで本当に好きだった「北斗世紀末」を打ちます。

この台は細かい解析数値を誰に発表するわけでもないのに頭に叩き込んでおり、しかもとある店で高設定ツモりまくりで勝ちまくってました。一番スロット好きだった時期ですなぁ。

そんな台を久しぶりに低貸しで打ちます。



{6D099B6F-2F2B-46BB-8B4E-9358AC2B12EC}


朝イチ高確スタートで弱スイカでヒット。

ぶっちゃけ全く期待してなかったのにまさかの高設定挙動。ほんまかいなおい。



{9ECDB188-CB8E-47F4-8799-5E2867BD7218}



もはやこれさえも懐かしいお決まりの単発。
ええんやで、ええんやでケンシロウ。


{C07393A9-E455-42BD-AD70-9B3293B3729D}



心強すぎるでケンシロウ。


{B054E618-7026-4B13-8E04-284BE9948765}



そして弱すぎるでケンシロウ。

単→単→2連→単。
北斗神拳は無敵だ。 


しかし相変わらずの高設定挙動。
なんと4/4でART終了後高確スタート。


{D23F532A-1D05-4B1A-9874-05B38166E110}


さらにスイカからの斜めボーナス。
これもやたら設定差があるボーナス。
絶対高設定だよこんなもんチクショウ!!

でも実戦時間が2時間半だから時間切れだよ!!!!!!!


投資350枚
回収0枚
-350枚
(6.25スロなので本当の投資は1120枚ですが20スロの枚数に換算しています)


リニューアルオープンからちょうど一ヶ月だからなのか、低貸しなのにめちゃくちゃ挙動良い台が山ほどありました。勝ちたかったぜ…


続いて2店目。
お次は「コンコルド777岐阜羽島駅店」さんで実戦です。


{FF9B8C71-8284-414A-8632-D0F333C6D1F8}


ハナハナが超絶めたんこ強そうなのでホウオウなハナハナを打ちます。かつて「寺やる!」で心をホウオウに乗っ取られたこともありますが、今回はカメラが回っていないので奇行をする恐れはありませんね。


というわけでこんな感じになりました。


636 B  
7 B
3 R
83 R
348 B
398 R
16 B
289 R
3 B
5 B
58 R
75 ヤメ

沖ドキかな?
ほんでも連チャンした時の興奮は沖ドキとは桁違いですな。ちょっとだけチンチンおっきくなった気がします。


{ABAB90D4-80AD-40AE-95AD-2881316B2767}


まあかなり荒れましたが下はないでしょう。


っちゅーわけで2店舗目の結果は…


投資450枚
回収793枚
+343枚

よっしゃああああ!!!!!
勝ったぁぁらぁぁうぉぉああぁいい!!!


ちなみに、2店舗合わせての結果は…


1店舗目 : -350枚
2店舗目 : +343枚
TOTAL  : -7枚


うわあああああああああ
負けたぁぁぁぁああああああああ


またしても負けてしまいました。
厄年のせいなんでしょうか。
自分のせいにすると心が持たないので出来るだけ人のせいにしたいです。
これ以上何も背負いたくないので責任転嫁することだけ考えて生きていきたい。


{1F90353E-93D5-45D7-8F86-D250EE1094EC}



とりあえずポスターにこの人がいたからこの人のせいにしとこう…あっ、この人も厄年なんか…
お願いやから寺井と1年間ずっとノリ打ちして生活の援助して欲しい。


コンコルド777岐阜羽島駅店さんの状況はすこぶるよかったです。


{3043E81F-1BE4-4FA3-A29C-DB4F6F92BCBD}

{302DE389-7973-44F9-B165-4631886A0748}

{FCCDD555-5AC8-4A66-8B80-15688C60D309}


特に30パイがダイナマイトわっしょい。
絆とかもスーパーわっしょいしてました。

羨ましさを超えて虚しくなってきた。
次はそろそろ荒い機種にブチこむか…
虎穴に入らずんば虎児を得ず。
穴に挿れずんば快感を得ず。


ほんなら。



9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】
6戦目 : -635枚【キコーナ新大阪店】
7戦目 : -7枚【ディスカウントコンコルド+岐阜羽島北インター店・コンコルド777岐阜羽島駅前店】

TOTAL : -175枚