{A6A00B7A-8B6A-4E4B-97AF-0EB6B9AAF461}


いつになったら美人女性ライターなる人たちとお友達になれるのかなぁ…



どうも寺井一択です。
播州赤穂→埼玉 の移動は思っていたより激しく、5時間ほどかかりました。5時間あれば英単語何個覚えられたでしょうか。受験において英単語記憶は必要不可欠。パチスロでいう軍資金ぐらい大事です。
今このブログを見ている受験生は今すぐスマホかパソコンをブチ壊して英単語を覚えてください。

特に受験が成功したわけでもない先輩からのアドバイスです。



というわけで本日は「ガーデン川口安行店」さんにて実戦です。


{E42C1320-1554-43D2-8641-74A3027F51DD}


ガーデン川口安行店さんでの抽選方法でよく言われるのは「椅子取りゲーム」。どういうことかというと、まず朝はランダムで台番号が書かれた札を貰い、入場後その番号のもとへ。

全員が入場し終わった後に「よーいドン」で、そこから自由に台移動してもヨシということらしいです。

寺井が渡された台番号はまどマギの257番台。

まどマギかぁ…苦手な方やなぁ…
移動すっか……

と、思いきや。

台移動タイムが始まると、ハーイ私常連です〜みたいな顔をした人達が血眼へまどマギのシマへやってくる!そして下皿に携帯やらタバコを放り込む!!

コイツら……!
何か知っていやがるぞ!!!

よく「寺井さん何打ったらいいですか?」と聞かれて、んなもんコッチが聞きたいわい!と思うことがあるんですが、初めての人は常連にくっついていくのが一番勝率の高い立ち回りやと思います。

というわけで、寺井もまどマギで実戦開始。


朝イチ1発目のスイカからマジチャレ。
はい6ツモった。
そして赤カットイン。
ノリにノってやがる。


{CA9BE8F1-1E6B-492F-8361-2C57714FDC50}


スカ。中押し1殺。
給食で「おおきいおかず」がカレーの日に学校を休んでしまった時よりショックです。


{E1D3F146-0562-4C41-AFD1-FFCE171DAAB5}


しかし、その後すぐに当たったボーナスで、準備中に弱チェでマギカラッシュに当選。薄いところ引きまんな〜(1.56%)

ほんでコレがぼちぼち伸びます。



{04C81035-B8B4-4D4F-B81E-DCE55A37EA63}

{85AE775F-7646-41C9-8538-0DEA4A3BB6A9}



強ベルさんが大活躍して884枚も出ました。
ただ今日の寺井の勢いはとどまる事を知らない。



{400FDFDD-9DD0-4134-A056-88E7234ADCA4}


通常時BIG高確中のほむらダブル揃い(1/1427)
コレでART+70%以上のワルプルギスの夜突入確定。


{284B2EEA-FBE5-4263-AD52-B2768689330F}


このワルプルギスが2連目にMagiaが流れノリノリ。もし僕がマイケルジャクソンならホールの隅から隅までムーンウォークしてるぐらいノリノリだったでしょう。



{E627AC46-162D-4C3D-B20B-0EE0930D0AAA}



マイケルじゃなくてよかったです。
危うくぬか喜びならぬ、ぬかムーンウォークをするところでした。



{6DD5A875-F0BF-4B50-8823-9B4ACA341226}



これもなんやかんや831枚獲得。
負ける気がしねえ……
弱チェとか全然カウントしてなかったけど、地味にモード移行も優秀やし、後は通常ARTとかが出て来れば…!

もうちょっと出る気がするからまだまだ打つぜ…!!!






{10F80EB5-98A9-4EA5-9D30-4AA7AD687AFE}

{A86701E7-319A-43F2-8843-4BF7BE7C8364}

{AC0C5795-8268-4A8A-8568-4163AC6504DA}



投資1034枚
回収226枚
-808枚


うわあああああああ!!!!
負けたああああああああぁぁ

一番ダメージを受けたのが、良さげなマイジャグ2で500Gほどハメてしまったことでしょう。

ガチガチにハイエナとかしてるわけじゃないけど、それなりに負けんように打ってても負けてしまう…

難しい…パチスロ難しいよぉ……
友達同士が遊戯王してて、トラップカードの発動タイミングで喧嘩してしまった時の変な空気をどうにかする時よりも難しいよぉ……….


そんなこんなで今日も負けました。
今月負け越したよチクショウ!!!
(枚数では勝ってる)


では店内状況を。


{37DEE578-3893-46EB-87D5-183A379F3105}


地域最大60台設置の北斗無双がやはり盛り上がっとりました。



{FC1B724B-DA99-4CF5-BDB4-6F7C8444FAB3}


テレビ埼玉でやってるらしいガーデンさんの番組「王庭伝説」。有名ライターさん達が出てるそうです。寺井も出たいなぁ。寺井も出たいなぁ。寺井も出たいなぁ。寺井も出



というわけで今月負け越しました。

明日はUSCの収録でアクセス心斎橋。
万枚皇帝としての力をそろそろお見せしましょう。

ほんなら。


9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】
5戦目 : -808枚【ガーデン川口安行店】

TOTAL : +467枚