{2AEE9611-C027-49A5-AB8D-CD4D77CBB49F}

今日の来店とは全く関係ありませんが、爽やかで愛おしい寺井の画像を載せておきます。


どうも寺井です。最近「来店が多い=ブログの更新も多い」ということで、アクセス数も結構増えてきましたね。

クソみたいに人気がない時に、自分のブログをF5連打してた時よりも遥かにアクセス数が多いです。

ブログのコメントもありがとうございます。見ております。一時期は一人のアンチの方が複数の名を操り、コメント欄が荒れまくってましたが平穏を取り戻しました。ありがとうございます。

というわけで本日は「KING OF SLOTアビック赤穂店」にて実戦してきました。

Twitterの動画でも言いましたがスゲーやれる店なんです。寺畑寺一郎という人も言ってたと思いますが。特に絆・GODシリーズがブッチギリで良いですね。

そんなわけで選んだ台がコチラ。



{896861D5-5400-4CC3-B181-4E7D1C87D32B}


新台の「クレアの秘宝伝」。
チョロっとしか打ったことないんですが、まぁーー面白いです。普段Aタイプはほとんど打たないんですが、RTが付いてると全然面白さちゃいますね。30GしかないけどRTが面白すぎる。

もしかして僕はART・ATが好きなのではなく「ART・ATっぽい演出が好き」なんじゃないかと思い始めました。

何よりクレアたんが可愛すぎるので、目覚めてはいけないものに目覚めてしまいそうです。


ちなみに上に載っけてる画像は赤ピラミッド揃いのBIGなんですが、高設定ほど出やすいらしく、朝っぱらから出現して一人ではしゃいでいました。
 

{EB6EE94C-6D69-42D9-B938-98E72EDE8155}


そしてRT中に初のBIGをブチかますなど非常にゴキゲンな展開に。

その後モミモミモミモミモミムラムラシコシコする展開にも関わらず、やはり面白いクレア。

300Gぐらいハマっても演出が楽しく可愛いせいか全く飽きません。Aタイプでも演出って大事ね。



{8AAAC583-8899-483B-9D1C-0A34D45E016C}



逆押しでボーナス判別しとるんですが(これしか知らんから)、この出目出たら90%当たってないですよね。

当たっているとすれば、赤同色BIGか黄異色BIGか赤ピラミッドBIGか。


{6D2BDBB6-F01A-46E8-A489-D6A66EABA3BA}



一方、これは猛烈にアツい。
バチコーンとコレで止まれば全身の毛穴の汚れが吹き飛ぶぐらい気持ちいいです。

チェリーかチャンス目か赤REGか黄REGか黄同色BIGか赤異色BIGか。

まあチャンス目引いた後にまたチャンス目やらチェリーやら…っていう可能性は極めて低いので、ボーナスが成立している可能性が非常に高いです。



{ED46C152-0062-4141-B2A4-FC1F16A011E1}


REGに苦しめられても楽しい。




{E6058302-42F2-424F-B918-6F9A86BEC5C0}



流石に後半苦しめられすぎた感はありますが、それでも楽しかったです。セクロスの時に首を絞められながら感じまくる子もいるらしいですが、きっとこんな感じの気分なんでしょう。知らんけど。



{FF101A6C-5221-412F-849C-EC31DA1F7503}



達筆すぎて何を書いてるか分からない方のために説明すると「コノへんでヤメ」と書いてあります。

勝ったのか負けたのか微妙なライン……!

では、本日の結果は……!!



投資200枚
回収168枚
-32枚



ま、負けたァァァァォアアアアア

最後「もう一回チャンス目引くまで回そーっと☆」なんてマヌケな考えがなければ勝ってました。やはり女の子もスロットも、切るときはスパッと切らんとダラダラやってるとロクな目にあいませんな。

それにしてもクレアなんですが、最後ヤメた時、合算1/170ぐらいやったんですわ。合算は1。それで-32枚。

め、めちゃくちゃ甘くね…?

ガッツリ打ったんは初めてやったんで、今後もガツガツ打ってクレアでガツガツ勝ってやりたいと思います。

というわけで店内状況を。



{8C8C6D90-24F3-4A85-BD6E-BF3556D63803}

{D92D961E-49A0-4320-98EA-13F8DD771861}


アビック赤穂店といえばGOD。
特に凱旋がよかったですな。



{89EE5BA8-6C48-4512-93C3-8CF1BAB30F67}



{AE9796A1-0532-42A5-B8FC-817BB43991E3}



そして絆。
今回は4台シマが少し元気なかったかな?
それでも2/4は良さげだった模様。


こんな感じでございまする。

17日、27日とチャンスはあると思うんで、是非ともツモりにいってみてくださいな。


ほんなら。


9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】
4戦目 : -32枚【KING OF SLOTアビック赤穂店】

TOTAL : +1275枚