{5EE59EE5-1A4A-46F5-8001-9E65339809C0}

梨と寺井のW来店。


昨日の夜更新されてたと思ったらされてませんでした、スミマセン。




愛知のコンコルド2店舗で激闘を繰り広げてきました。


{EC6A3209-BECB-4877-8B0E-F41180F71482}


まず1店舗目は「メガコンコルド800春日井店+」さん。

まぁーこの店はえらいことになってまして。


{2D57A95A-70D3-4CB6-854A-9E9B4936C569}
※フォロワーさんから画像引用


お店潰れるのかな?


{51BF5260-1F96-4D28-852B-DA7707ECD4DF}

{BF6245BB-EF95-4305-8143-B4785F9EA099}

{9FF73999-F67F-49EC-963B-85FE57838374}


他にも沖ドキやらなんやらえらいことに。

あっ、最後の画像俺が出したメダルやった///



{D414CF0F-C5D9-4461-BB27-8957CC5C2FD2}



なんと怒涛の14連。


投資400枚
回収2138枚
+1738枚



うおらああああ!!!!!!
これが無敗の帝王の力です。昨日負けたけど。



お次は「スロットコンコルド240」さんへ移動。
バラエティのラインナップが寺井好みのお店。



{68D35295-D62B-4077-8523-E9BB139D7503}


しかし、結局コードギアス打って、ルルーシュが拳を机っぽいやつに叩きつけてるのを眺めてるだけでした。


{2BF7C6F9-1ED6-4DFF-8618-460CC202D43E}


最後の最後にめちゃんこよさげなジャグラーガールズで少しまくりました。



{3279964A-4DDE-401C-A810-35D3B262F4C8}



最後、流したメダルのレシートを見たらレシートかなにかよく分からんものが出てきました。
エガちゃんどこいった。


投資850枚
回収548枚
-302枚


ジャグラーガールズのおかげで全身打撲ぐらい負けると思った負け額も擦り傷で済みました。よかった。



コンコルドさんは最近めちゃ行くんですが、全体的にホンマにええ店が多い印象ですね。
あと、スタッフの女の子が凄く可愛いです。
一緒に働きたい。仕事のミスして怒られたい。


というわけで、今月勝ち越したのでご機嫌です。

明日からも死ぬ気で、というか、しにながら編集頑張ります。

ほんなら。



9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】
2戦目 :  -1448枚 【メガスロットコンコルド345吉浜店・コンコルド720可児皐月ヶ丘+】
3戦目 : +1436枚【メガコンコルド800春日井店+ ・スロットコンコルド240】

TOTAL : +1307枚