{B2594E1C-5185-4B8C-94EC-A8219FFF0AEB}


親友のトーマスとジェファソンがわざわざ寺井の国に遊びに来てくれました。ありがとよ。


というわけで9月。始まりました9月。
え?もう9月?と動揺どころか恐ろしくて震えていますが、前向きに頑張っていかんといけません。人の目は何故前についているのか、それは前へ前へ進むためだと思います。のび太の先生がそう言っていました。

9月からは目標を決めて実戦に挑むことにしました。

6月、7月、8月と来店・収録で3ヶ月連続で負け越しています。その金額は親が見ればきっと悲しむほど負けています。

このままではいかん!と9月。
勝とう!勝ち散らかしてやろう!!と心に決めました。

よく聞かれるんですが、勝った分は貰えます。
つまり勝てば給料+勝った分となるわけで、勝てば勝った分だけリッチな生活が出来るわけなんですな。素敵でしょう?

ところがどっこい、ずーっと負けてるのでずーっと人並みの生活を送っているわけです。

ほんならギャラは自分でブチ上げりゃあいい!!というわけで、目標は実戦来店のみで月単位で+10000枚。

収録の場合は金額を気にせずブチ込みたいので除きます。

来店だけで万枚浮いてりゃあそこそこ良い生活は出来ます。勝つしかないんや。力無き者は去れ。



{80CA98B7-CBE4-42E8-A3E0-C74D41C783A6}



というわけで、朝イチは沖ドキでブッチギリに早いスタートをかましたりました。投資1000円。

抽選番号が130番だった時点で拳を握り締めましたが、その握り締めた拳のままレバーをぶっ叩くとすぐに光りました。

勝てる。勝てるビジョンしか浮かんでこない。
エロ本の広告によくある浴槽に金銀財宝を浮かばせながら美女を侍らせている感じの寺井が目に浮かぶぞ。



{97A942F5-F850-4685-BF1E-3577400AF0BB}



その後420ハマり、378ハマり、ようやく天国に上がり、チェリーで1G連をかまし、32G抜け。

実質天国単発。

・・・。



{11B27632-9234-4E80-A765-749905EC6B7E}



一応、小洒落た感じの写メは撮っておきましたが、こんなもん一文の得にもなりやしません。

投資は25000円。

ハア……


と思っていたら、その後はなかなかモード移行も良く、初当たりも軽め。

3スルーぐらいした後に天国へ移行したと思いきや…あれよあれよと連チャンし……


{7760DAD3-C268-40BB-83EF-56A45860A4D8}

{80C23D9F-350A-41DC-B37F-D22FE4559878}


なんと奇跡の16連!2438枚の大量メダルを獲得しました。天国じゃなくてドキドキに移行していたんでしょうね。もしくは驚異の鬼ヒキでモードAにも関わらず32G以内に当て続けたか…

真相は誰にも分かりません。

ただ一つ分かることは、寺井が勝ったということです。


投資 : 1350枚
回収 : 2669枚
+1319枚


おらぁぁぁぁ!!!
9月初戦勝利!!デカイ!!

出来るだけ給料に手をつけないようにしたいので、この勝った分は大事にしておきたいです。

では店内の状況を。


{F637E6A8-ECE5-455D-9F4C-E6D25C3C6A00}

{E99678D1-5416-49A1-BDE6-3C8CC00B0840}


絆がホンマにえげつない。


{548BD467-4F3A-4209-AE0B-052352DB1259}



どうやら日本一は譲れないらしいです。



{6F0813A6-3223-4A09-B7ED-AB9552E2A0E6}



ジャグラーもめっちゃファンキーでしたし…



{5862040B-BA11-4190-B06D-EEDFB71EF080}



なんやったら、まどマギもファンキーな感じでした。いやぁ良い店やないか。是非ともまた来たいもんですな。


ほんなら。


9月来店収支(収録は除く)

1戦目 : +1319枚 【楽園なんば店】

TOTAL : +1319枚