{D85F5333-F8A5-4AE2-A06C-DDAE4148C131}


抽選前の僅か時間も有効活用。寺井一択です。

福岡→滋賀と、少し前の人類なら考えられぬ大移動をブチかましたので、疲れ切ってホテルでボンバースリープ(爆睡)してしまい、昨晩は全く編集出来ませんでした。

今日もTETSUYAか…

暗くなっても仕方ないので、とびきり明るく今日の実戦を振り返りたいと思います。

Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!

朝イチは新台!!



{08CB6B6C-2DA5-4E4A-BD39-C20FF0A6FD86}



とびきりの笑顔でシンフォギアを確保!!
ずっぴょーーーーーーーーーん!!!!

これがまぁーARTが軽い軽い!軽井沢!
すーぐCZに入ってすーぐART!!爽快痛快☆



{7248F0CA-19B3-4906-86D3-A6474727DBEA}

{B9943794-D594-4432-BD55-4B3910CE9F2A}

{E6BB789A-658F-4F3B-9EAF-38ECE631369E}

{40817245-6365-4543-98F9-CF3D9B5B5C62}

{D6D5214D-3B38-48F1-BA55-705BDC384D5D}

{029A3D35-75B7-4F6C-B0AC-55B6DF875BE4}



全っ然出ぇへんやないかい。
ホッパーが便秘でもしてるんちゃうかってぐらい出ぇへん。なんやこれは。どうやったら出るんや。


{A48ACEB4-F55B-4474-A2B1-25C3523BF6E4}


モヤモヤした気分のままお昼ご飯。
好物のカレーを食べて元気満点!と、言いたいところですが食べ過ぎて眠くなりました。

美味しいもの食べると元気になるというよりか眠くなってしまうのでバランスが難しいです。 


後半は、A-SLOT偽物語を打ちつつ…


アンケートボックスを見つけたので


{0B6231F7-C5AD-4708-B4ED-A29DF14FB812}

{9F4F244D-E8F4-4D60-9C1D-5E7A685108D5}

{6AD8E44C-A48F-4D85-9572-319481E5B07A}

{DE135AAC-7F7C-4B42-915B-A1B3A1905513}



寺井とバレないようにコッソリと寺井推しのアンケートを書いておきました。


とりあえず今日の結果は…


投資750枚
回収1087枚
+337枚


さり気なく勝っちゃった///

偽物語が頑張ってくれたおかげで勝てました。
月火ちゃん最高。プラチナ最高。


っちゅーわけで、ご機嫌に勝てたので、ご機嫌に宮崎まで来ました。

明日は宮崎県「がちゃぽん都城店」さんにて16時まで実戦来店。頑張ります。

ほんなら。


9月の予定は明日ぐらいにアップしますね。