{F3A35324-E567-4CA5-B716-311E66803B4F}


き!!ま!!し!!た!!!

初!!!埼玉!!!!

うおおおおおおおお!!!!!
絶対勝つぜええええええ!!!!

うおあああああああ!!!!!!!!!



{9C60C8E5-560C-4ED3-9F1D-DC54B6EEE433}




{C5A31451-187E-482B-B13B-7D000CDA2937}



当 た っ た の 2 回 。

それもそのはず。

なんと、めっっちゃくちゃ色んな方が来てくれて、約1700Gしか回せませんでした。

サイン色紙もかなり持って行ったんですが、2回おかわりしました。ホンマにありがとうございます。

まぁそれでも当たったの2回って少ない気もしますが、世の中にはスロットで当てたことがない人もいるんです。2回も当てられれば上等です。




・・・。



もう書くことねえよ!!!!!



{364CF1FF-F946-45A8-AE48-AF1DECAFEF0E}



所沢駅近くのラーメン屋さん。
一番人気のトマトラーメン。

トマトは特に好きでない私ですが、トマトのほどよい酸味が食欲をそそり、店内の雰囲気も……誰がスロッターのラーメンレポ興味あんねん!!!!!











あまりに書くことがないので簡単な店内映像だけ撮りました。ナレーション入れたりしてもっと凝りたかったけど、体力の限界をいつの間にか超えていたのか寝落ちしていたので、また作ろうと思います。

ちなみに下ろした5万円は3万円になりました。



ほんなら。



{5EE033A5-45B3-41DD-92BC-47C18394B861}




「寺やる!」番組ロゴネイル。素敵。