更新したと思ったらされてなかったみたいです( ;´Д`)


8の付く日の八楼館に行って参りました。
まぁー常連の方は結構知ってるらしいんですが、なかなかええ感じになるらしいんですわ。

というわけで、そんな強い日に朝イチからじゃなくて何故か12時から実戦開始の寺井。



{9C22A6A1-F356-41EF-B258-4516238FDE39}



主要機種に空き台がなかったため、初打ちの「バーサス」へ。ベッドの上で「BAR挿す」するのは大好きなんですが、こういったAタイプの機種は不慣れなので不安です。

とりあえずBIG3回、REG2回ぐらい引いて少し浮きました。

こーゆー台を打った時は美麗なリーチ目とかを撮って載せるのが当然というか、それぐらいしか載せるモンがないんですが…

どれで当たったかイマイチ自信がないので全然撮れませんでした。



{8E75839C-E7A4-4181-99B6-8712696F151F}

{81B10DAC-8F77-470A-BEC2-2EE018DC0734}
 

上の画像は、微塵も当たってないんですが、とりあえず美しいっぽい感じの出目は載せておこうと思います。勝手に脳汁出しといてください。


その後、3台あるガルパンの内、なんと1台高設定確定の終了画面的なヤツが出たらしい!
そして1台、当たりなしでほとんど回されてない台があったんで突撃。



{68CA994F-59BE-4F42-B73E-72C164EE54A0}

{A2A7A4C2-7D09-48FA-B528-B1A92769C7A9}


可愛い女の子の台じゃなければ蒙古覇極道で吹き飛ばしてるところです。


持ちメダルがほぼ飲まれたところで大好きだった台に移動。



{0650B084-4B56-4F24-B9A6-D03D7B116989}



{36048F8B-9517-443C-BE89-48C9EE07437D}

{B0668739-1292-4AC2-8A0E-26DEB609908A}

{1101B8C0-50C0-4061-AB21-64460AF0AD17}

{D011A003-E641-47BC-872C-C474AE40A54B}

{DAAB09DA-AC2B-4B32-8A13-CE430D381EA4}


面白すぎんか?
あっちゅー間に1000枚ちょっと出てくれました。

たまには何も考えんと好きな台打つのもええもんですな。

というわけで本日の結果。


投資200枚
回収1146枚
+946枚


またしても来店で勝ってしまいました。
一人暮らしのためにアパートとかの物件探してましたが、一軒家も視野に入れましょう。


では、店内の状況を。


{EBD62267-E0F7-488F-BE24-8C486170E7D2}


ジャグラーは数台ブッチギリでええのありましたね。羨ましい。ください。



{E9219365-C230-4957-A85A-8A53133FC406}


何故かやたら出てる偽物語。
羨ましさしかない。ください。


{B4FE4C99-299C-4FDB-BD4D-CA40957D94FC}


左のバーサスはBIG中にVが真ん中に揃ってましたわ(高設定濃厚)
あれ?ちなみにギーク


{92B26CE0-E532-416F-AE3E-5265D8D2BD59}
 

 GODもしこたま出てました。


ってわけで、かなり店内状況よかったんで、ぜひ
行ってみてくださいまし。

ほんなら。