{C784E4B2-2352-440E-B0FB-33C6EB61E826}



長きに渡る東海ツアーも終わり、今日でコンコルド巡りは終わりです。

しかし、恐ろしいことに、打ったのが「ハナハナ」と「北斗将」ということで、まるで実戦で載せられる写真を撮れてません。



コンコルド777岐阜羽島駅前店

投資250枚
回収460枚
+210枚


コンコルド800一宮尾西インター店

投資150枚
回収296枚
+146枚

スロット打ってお金を失わなかっただけでも大勝利な気もしますが、展開があまりにも地味すぎてもし動画収録なら再生数50ぐらいの展開やったと思います。

このままではマズイのでお店のPRだけでもしっかりしときます。

まずはコンコルド777岐阜羽島駅前店さん。


{43B74618-7204-484D-945D-ADA8F27F0D6F}

{07E3D91C-6706-49D0-B65A-9A6BEB5FD915}

{BC61AB66-C629-4E65-90AD-8247236E3B32}


午前中にも関わらず絆とか沖ドキのグラフが右上がりにポーン!「朝勃ち」と名付けましょう。


{692E7355-9603-4A1A-9AE8-ABAE2DF8F87E}


僕の打ってたハナハナホウオウも、最後ちょっとハマって合算落ちてまいましたが、BIGのパネフラが2回も見れました。良かったんちゃうかな。

というわけで、次の店舗へ。


コンコルド800一宮尾西インター店です。


{6C1A12A1-D852-4B21-8C3E-DC7FFDF2FF92}

{965F975A-678D-4F35-8945-80AC7D31C818}

{75FA0FF8-F8CF-4AC8-B64D-4F75D7DD1167}

{D22C2A61-4DE6-4252-92AD-101FED3E73A1}

{F74D8E9F-5F04-4336-8F91-8E4F2841C493}


GODシリーズも何故か暴れてましたが、やはり沖ドキ!が圧倒的過ぎて腰を抜かすどころか脊髄が吹き飛びました。いくら30パイは出てるように見えるとは言え、出てるように見えすぎでしょう。それすなわち出てるんですな。羨ましい。



{C4C66152-1E33-454A-89B6-2C7B3ED22127}


僕の北斗将はこんな何とも言えん感じで終わりました。


とりあえずコンコルドさんをひたすら巡って思ったことが…….

シンプルにめっちゃ良くね?

中には常連っぽい人が
「いやー今日出てないわーww」
とか言うてはりましたが、十分出てたような気がするんやけど…普段どんなんやねん。


そんなわけで、おそらく来月も何店舗かコンコルドさん行くんで、皆様遊びに来てくださいな。

ほんなら。