{33B4B4EF-9DEF-47FC-B65D-A9391A055720}


東海地方のお店って店名長いですよね。

しかし、世界史を受験科目とし、「マルクス・アウレリウス・アントニヌス」などのクソ長いローマ皇帝の名前なんかを暗記しまくっていた寺井に覚えられぬものなどありません。

今回は、メガコンコルド12…えー…なんだっけ?
あっ、「メガコンコルド1220名古屋みなと23号通り店」さんにお邪魔してきました。


まず、並びはざっと300人ほど。
後ろの方に並んだので、入った時にはほぼ満席…と思いきや、やはり1220台もあるということで、選択の余地はかなりありました。

ほんでもって、珍しくGODシリーズが店内の一番目立つ場所にあり、さらに台数も凱旋が35台、ハーデスが36台とめちゃんこ多いです。

ほんなら、GODマイスターである寺井はもちろんいきますよね。ハーデスに空き台が少しあったので視聴者の人と並びで突撃しました。


がっ…!凶運…!
ダイチに降りかかる凶運っ…!


{05DA0E2F-0309-4373-896F-10A9581F87FA}

{3A3B2928-0F9B-47F8-AFE2-B1570D16E169}

{DED839C1-1DC9-49F2-99EA-83FAED57D37C}

{3EF5CA2D-4078-4209-A48E-9F194E7051D3}

{F7B3ECB6-2875-4A4F-8D34-44EBEE8E8907}



犬犬犬犬犬………
犬っ…!圧倒的犬っ…!

が…!


{A7A24BAE-28FA-4C30-87C2-D2EA536D991B}


僥倖…!
高設定挙動っ…!まさかのっ…!
通常GGからの…ループストックっ…!


あるぞっ…!この台は…!あるっ…!
見えた…勝利の道標っ…!
漕ぎ出せっ…!勝負の大海へっ…!


そこで高設定挙動を決定付ける謎当たり…!

しかしっ…!


{CE09B6B1-97D4-413F-8D40-AEAEC8AA62F3}



837Gハマりっ…!
痛い…痛すぎるハマり…!
持ちメダルはノマれっ…追加投資っ…! 


{73448E26-DC13-4911-ADA9-90D02FFE3985}



そして犬っ…!50Gっ…!
崩壊っ…!突如、奈落の底っ…!

しかしここで…!
ダイチ、引くっ…!


プレミアっ…!ZEUSの氷演出…!
ハーデスで…!ZEUSの演出っ…!!
確定役成立時の極々薄いところで起こる演出っ…!

GG中のZEUS氷演出はっ…!

GOD成立時の0.87%かっ…!
紫7成立時の2.51%っ…!!

とどのつまり、約1/3でGODっ…!

来いっ…!来いよっ…!来いっ……!!









投資750枚
回収250枚
-500枚



ぐおおおお、東海ツアーで初めて負けました。
今日も途中まで絶対勝てると思ったのに…

ほんでも、今日はものっそい皆が遊びに来てくれたんで、めちゃくちゃ嬉しかったですわ。
明日持っていくはずの色紙も無くなってもうたんで、お店の人がかなりくれました。ありがとうございます。


というわけで、明日は東海ツアーファイナル!
二店舗行きます。

9時〜11時30分 → 13時30分〜16時
【岐阜】コンコルド777岐阜羽島駅前店
【愛知】コンコルド800一宮尾西インター店

こんな感じのスケジュールなんでよろしくね。


ほんなら。