{6EBC18EF-789D-417B-9AB8-04D85D54D504}



本日はICHI-BAN本店にて実戦来店でした。
ちなみに初っ端に偽物語の画像を貼りましたが、10分ぐらいしか回してません。

その次に凱旋のリセ天狙いしましたが、もちろん単発でした。

そこそこ天井近くから打てたので投資は18,000円と軽傷で済みました。

しかし、ここから本気を出すのが寺井です。



{10C31FA1-2CF8-46A9-86D0-91015C0BFBB9}



目標は47,945枚。
隣に座ってた視聴者の方の貯メダル枚数。
結構ガッツリ働いてる僕の貯金額よりブッチギリで多くて、涙で目の前が見えなくなりました。

視界が閉ざされ、何も見えぬままフラフラと店内を徘徊していると、気がつけばハーデスに座っていました。目ではなく心で選んだハーデス。
まあ適当に選びました。

と見せかけて、奥義「南斗白鷺台移動」が炸裂。
総投資24000円にて、突如現れたのは通常ジャッジメントからのハーデス。





寺井のTが大炸裂し、50000G乗せぐらいの勢いで400G乗せ。

よっしゃああああ耐えたぁぁぁああああ

と思ったその直後。




{0ED83930-BA54-4DC0-ABAB-85572090B12B}

引きゃあいい。


久しぶりに「引きゃあいい」が炸裂しました。



が。



{3F66091C-7466-444C-ACF1-FCDD6441E183}

{B38B4D8A-AA77-4442-B9DD-E25A447311BD}

{CE30B75C-741F-4BB9-BD31-910EE42EF7E6}



日本人らしい謙虚なヒキを見せました。
うーん、奥ゆかしい。趣深い上乗せ。


ところがどっこい。



{1858947F-1360-479B-A089-158C9386F42C}



秘技「ギャラクティカよそ見アタック」で1/32768の冥王降臨。
(1/21845と言われてますが、それは1/65536の全回転冥王を含んでの確率どすえ)

  

{2505BA5C-592A-48CC-8D69-B3CF4C922A0E} 



カッコいい後ろ姿見せてくれてるけど中途半端な200G乗せ。



{FD0CC2A3-CE81-49AE-9D72-EAF6A45CB488}



ハーデスの槍がぶっ飛んで来て100G乗せ。



諸々ありまして……


投資1200枚
回収3377枚
+2177枚


久しぶりの大勝利でございます。
よいしょー。


店内の状況も、平日故にフル稼働ってわけではないんですが、全台ドーーーン!!って感じよりも色んな機種に結構チャンスがある感じのお店やと思います。


そして「8月は本気出す」と言ってはるICHI-BAN本店さんなんですけども


{983644C9-1DF9-4EC2-9E68-D9AE6C95D704}



8/8は「じゅんいちダビッドソン」さんがやって来るらしいです。まだまだICHI-BAN本店は伸びしろがあるってことなんでしょうか。多分そんな感じなんでしょう。

ただ、じゅんいちダビッドソンさんと寺井一択、そこまでフォロワーの数変わらんかったんで、来年の8/8は寺井が朝から閉店までブン回す企画なんてどうでしょうかイチバンさん。


というわけで、今日はこの辺で。


ほんなら。