{FBE0BDF7-B462-4B0E-AD6A-EA1491AF5348}


朝から「よいしょ〜⤴︎」してしまいそうな挿し挿れ…あっ、差し入れをいただいてテンション急上昇。

そんなこんなで本日は「キングオブキングス大阪本店」へ行って参りました。

それでは実戦の模様をどうぞ。



まず、朝イチは北斗シリーズが強そうな印象があったため「北斗の拳 強敵」へ。
最近「将」ばかり打っていたので、久しぶりに痛快な上乗せをしたい気分。

そして台の挙動はヨシ。
中段チェリーが来るわ来るわ、もう中段にしか止まんねーんじゃねーのかってぐらい中チェの落ちは花丸。強スイカもバンバン来る。たまらん。楽しい、楽しいぞ強敵!!





{173A007E-BAA9-49A0-9758-7E8F29D59D5E}




あれ?

朝イチ、哀しみの857Gハマり。

なんと中段チェリー8回目にしてようやくヒット。12.5%で当選やっけ?
前も「将」の中段チェリー(33%で当選)を9スルーしたわけで、どうやら最近ヒキがおかしい模様。




{65A14EC8-DB32-407B-A379-49E84EA73C26}




299枚でケンシロウがミルクリバース。


・・・。


しかし、隣の人にはさらなる悲劇が…




{D1BD5696-4DAD-4B45-968B-9033A6BE1059}



朝イチ天井。



{2582BCD9-134C-4E0A-92DA-D2898464B4F6}



そして単発。


酷すぎやしませんか。

まぁ世の中には1000円で万枚を出す人もいるでしょうし、こういったことはよくある話やと思うんですが、見ていて非常に切ない気持ちになりました。火垂るの墓を見た時よりも切なかったです。


自分の強敵もちーっとも当たらんので台移動。



{67913154-7757-4425-9B0B-165A4378365B}




全体的にリセット挙動が見受けられるので、341Gの凱旋へ。もうコイツでやるしかないよ!!









THE☆死亡。

リセ天に到達するも単発。
凱旋の天井苦手すぎんよ……


こんな寺井を見かねたジェントルマンがすこぶる調子のいいニューアイムジャグラーを譲ってくれることに!


{786782E7-1667-4715-AFB7-53668301368F}


合算1/79!!!!!おお!!!!
思ってたよりも良い台!!


打ち始めるとすぐにビッグ!!
さらにすぐビッグ!!!

こいつぁ投資を捲れるんじゃないか!?!?





{47C81CE8-5B5A-4FB9-B7DF-1CD3ED6AF0AD}





554G ビッグ………


最後の最後にハマり申した。




というわけで本日の結果は



投資2750枚
回収323枚
-2427枚



惨敗です。



店内の状況は、転生と絆と凱旋がまぁー良かったんじゃないかなーと言った感じでございました。
特に転生は初当たり軽そうなのめっちゃあったなー。

是非とも皆様も行ってみてくださいまし。



僕は先ほど四日市に着きまして、軽くメシ食って朝方まで編集しまする。


ほんなら。

{6D9359B6-6C22-4AD6-AD28-4A2E4458E5CB}