{268AE5F5-EB58-4701-975B-5DC8BE03EDC9}


ちょっと前の収録でジューシーハニーを打って以来、素人モノが大好きだった寺井もセクシー女優の方々が気になるようになりました。

スロ業界の頂点に君臨する方はセクシー女優の方と共演したりしています。なんと夢のある仕事なんでしょう。

寺井も負けじと北川景子さんや石原さとみさんと差枚数バトル出来るように、これからも仕事に励みたいと思います。

ほんなら7月のスケジュール見ていきましょか。
初めて行くお店めたんこ多いです。



7/1(金)「寺やる!」11時~17時
【奈良】マルハン橿原北店

7/2(土)「タイガー&ドラゴン」9時~15時
【三重】ウイング四日市中央店

7/3(日)「寺やる!」9時~15時
【岐阜】ウイング池田南店

7/5(火)「寺やる!番外編」10時~16時
【千葉】MEGA GODDESS

7/6(水)「寺やる!番外編」10時~16時
【千葉】MEGA GODDESS

7/7(木)「寺畑寺一郎」10時~16時
【兵庫】KING OF SLOTアビック赤穂店

7/8(金)「寺やる!番外編」10時~16時
【奈良】K-POWERS大安寺店

7/9(土)「実戦来店」10時~16時
【大阪】キングオブキングス高槻店

7/10(日)「テーラ・ウォーズ」10時~16時
【兵庫】アビック弐番館

7/11(月)「寺やる!」10時~16時
【兵庫】キコーナ阪神尼崎スロット館

7/13(水)「来店実戦」10時~16時
【兵庫】NEO-WORLD

7/15(金)「寺やる!」10時~16時
【滋賀】TAIHO彦根店

7/16(土)「寺やる!」9時~15時
【三重】ウイング玉城店

7/17(日)「実戦来店」10時~16時
【大阪】キングオブキングス関目高殿店

7/18(月)「寺やる!」9時~15時
【三重】ウイング金場店

7/20 (水)「寺やる!」9時~15時
【愛知】メガコンコルド1020刈谷知立店

7/22(金)「実戦来店」9時~15時
【徳島】スタジアム2001徳島川内店

7/23(土)「寺やる!」10時~16時
【滋賀】ARENA

7/24(日)「寺やる!」9時~15時
【岐阜】ウイング美濃加茂店

7/27(水)「寺やる! or 実戦来店」10時~16時
【奈良】マルハン法隆寺インター店

7/30(土)「寺やる!」9時~15時
【岐阜】ウイング御岳店

7/31(日)「寺やる!」10時~16時
【滋賀】ICHI-BAN石山店

※予定は変更となる場合がございます。



こんな感じとなっとります。
ありがたいことに、今までやってきた中で一番収録の多い月となりました。

僕を産んでくれた両親、僕の偏差値を10上げてくれた代ゼミの講師陣、そして、収録で負けすぎて死にそうな時にお金を貸してくれた室井くんと福嶋くんに感謝です。

そこそこ実戦来店もあります。
実戦来店はカメラ無しで寺井が一人でひたすら打ってるだけなので、めちゃくちゃ喋るタイミングあります。むしろ喋るタイミングしかありません。寺井とパチスロデートするなら来店に来ることです。


ほんで、「寺やる!」の収録が多くてまたしても編集が大ピンチですが、秋頃には「寺やる!」のストックが放出されるまで収録本数が少なくなるかもしれまへん。

その代わり違う番組や来店が増えると思いますが、配信が途絶えることはないのでご安心くださいまし。
今日も虎徹さんが作った「寺やる!番外編」の軽いチェックや、よいしょーRUSH作ったりしてました。

最近、寺井のプライベート、名付けて「テライベート」ではクソみたいな出来事しかありませんが仕事は順調だと思います。

このままの勢いでプロ野球選手並みの収入を手にしたいと思うので、金持ちと結婚したいと思っている卑しい女性の方々は寺井を要チェックですよ。


ほんなら。


twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

寺井一択 新冠番組
「回胴特命捜査係 寺畑寺一郎」
寺畑が推理でホールで起こる事件を解決します。

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓