ちょっと臭うぐらいが一番興奮する。
寺井一択です。

早速ですが…
6月のスケジュールを発表します。
初めて行く県が2つもあるよ!
ドキドキして心臓が分裂しそうです。

早速発表します。



{85F9B95E-792F-4AF5-9FCA-7B23BE485853}

{6E063E06-9F94-48A8-9203-8A51F862FC15}


なんと!!

千葉県!宮崎県に!
寺井一択が行きます!!!!

ヒューヒュー!!!!
ズンドコズンドコズンドコズンドコ


もしかしたら予定変更する可能性もありますが、チェックしておいてくださいまし。

5月もまだ収録ありますわよ。

明日の5/25がラッキープラザ可児店さん。
「寺やる!」で11~17時。

5/28がアクセス兵庫店さん。
「スクープリーグ!」で10~16時。

5/29がキングオブキングス高槻店さん。
「寺やる!」で10~16時。

こんな感じとなっとります。

来ればきっと、孫の代まで幸せでいられると噂されておりますので、是非とも遊びに来たってください。

ほんなら。



Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

寺井一択 新冠番組
「回胴特命捜査係 寺畑寺一郎」
寺畑が推理でホールで起こる事件を解決します。

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓