乳首ビタ押しされたい寺井です。
早くも2016年が半分終わろうとしています。嘘やろ。早すぎるやろ。すぐ死ぬやん。

というわけで、少しでも皆様に充実した日々を送ってもらうために、寺井に会いに来ませんか。
寺井に会った人の9割が「楽しかった」1割が「恋をした」と言っています。会いに来てください。

では5月後半のスケジュールをどうぞ。


5/20(金)「俺たちがイチバン!」15~21時
滋賀県彦根市 ICHI-BAN本店

お昼から凄まじくリニューアルされたイチバン本店さん行きます。めっちゃ楽しみ。
ただお昼からやから良い台空いてるか不安。
勝手に朝から行きたいけど、貴重な睡眠時間を大事にしよう…
クッソ可愛いことで有名な結城明日翔たんは朝から16時までいるらしいです。
写真撮ってもらうぞ///

カメラ無し実戦なのでたくさん話しかけに来てくだされ。


5/21(土)「USC」10~16時
大阪府高槻市 キングオブキングス高槻店

USCキターーーーーー
これね、最強のスロッターを決めるのがコンセプトらしいんですけど、賞金かそれに値する賞品が出るらしいんですよ。アツすぎ。
死に物狂いで万枚出そう。


5/22(日)「寺やる!」10~16時
滋賀県大津市 ICHI-BAN石山店

人類待望の寺井の誕生日がやって来ました。
狙うはモチロン、バースデー○○○です。
祝いに来てやってください。
24歳になるので24万枚出します。


5/23(月)「実戦来店」9~15時
石川県金沢市 クァトロブーム金沢

ひっっっっっさしぶりの北陸。金沢です。
めっさ楽しみ。
北陸に家建てられるぐらい勝ちたい。
遊びに来てね。


5/25(水)「寺やる!」11~17時
岐阜県可児市 ラッキープラザ1010可児店

優良店らしいラッキープラザさんです!
めっちゃ有名なライターさんとかがめっちゃ行ってはります。その流れで寺井も行きます。
1010人遊びに来てもらえるよう頑張ります。


5/28(土)「スクープリーグ!」10~16時
兵庫県神戸市 アクセス兵庫店

地元・神戸でのスクーブリーグです。
メンバーと争ってる系の企画なんで、負けず嫌いの寺ぴょんは絶対負けられまへん。
特に神戸という地では負けられない。
寿命を縮めてでも勝ちに行きます。


5/29(日)「寺やる!」10~16時
大阪府高槻市 キングオブキングス高槻店

出ました。キングでの「寺やる!」。
もはや恒例です。
この日のカメラマンはSMCの「今治ちゃん太」君がカメラをしてくれるらしいです。
スクープTVとは何か。教えてやりたいと思います。



こんな感じとなっとります。
山ほど遊びに来てやってください。

ほんで金曜日には「寺やる!番外編」が。
日曜日には25話がアップされると思います。

見てあげてください。

ほんなら。





{5B5F5F65-B775-41F9-A7BC-402E0F4F2FCA}


初期の方のサイン、嘘みたいにヘボい。