{97419202-F839-459D-9CC9-2C2695B90688:01}

今日行ったSLOT LOTUSさん。
花粉滅びろ委員会に所属する寺井にとっては非常に嬉しい心遣いですね。


さて、ありがたいことに遠征することも多くなってきたので、かなりビジネスホテルにも詳しくなってきました。

今日の岐阜のホテルは大当たりで、大浴場付き、朝食付き、他の設備も良しと大満足です。

そして、一番デカいのが枕元にコンセントがある事。

エッチな動画を見ているとパチスロ動画を見て研究しているとすぐに充電が減るので、枕元にコンセントがあるのは助かります。

というわけで、4月も収録・来店が遠征がたくさんありますよ。
早速スケジュールの発表です。

それではいってみよう。


~まずは3月後半から~

20日(日)実戦来店
9時~15時
岐阜県大垣市

21日(月)「寺やる!」
兵庫県伊丹市

26日(土)「キングオブコンビ2nd」
大阪府高槻市

27日(日)「寺やる!」
9~15時
三重県桑名市

28日(月)「寺やる!」
滋賀県大津市


~ここから4月~

2(土) 「タイガー&ドラゴン」
三重県四日市市 15~21時

3(日) 「タイガー&ドラゴン」
三重県四日市市 12~18時

7(木) 「寺井一択 新企画」
兵庫県赤穂市 10~16時

9(土) 「寺やる!」
滋賀県大津市 10~16時

10(日)「TE-RA WARS」
兵庫県神戸市 10~16時

13(水)「スロ番NEO」
兵庫県伊丹市 10~16時

15(金)「寺やる!」
三重県四日市市 15~21時

16(土)「寺やる!」
滋賀県米原市 10~16時

17(日)「寺やる!」
和歌山岩出市 10~16時

18(月)「寺やる!」
三重県四日市市 11~17時

21(木)実戦来店
滋賀県湖南市 10~16時

23(土)「スクープ!リーグseason2」
兵庫県神戸市 10~16時

24(日)「寺やる!」
大阪府高槻市 10~16時

27(木)「スロ番NEO」
兵庫県伊丹市 10~16時

29(土)「寺やる!」
三重県四日市市 12~18時

30(日)「実戦来店」
岐阜県美濃加茂市 9時~15時


こんな感じとなっとります!!
めちゃくちゃ多いぜイエーイ。
本気出したら寺井と16回パチスロデート出来ますね。

収録ホールは後日に発表させていただきます。大体分かる人もおるかもしれへんけども。


っていうか家から会社まで定期買わん方が良かったんじゃね?と物凄く損ししてる気がしてきましたが、まあ業界のTOPに君臨する男はきっとそんな小さい事考えないと思うので考えるのをヤメます。どちくしょう。


明日はSLOT UNIVERSE WINさんで実戦来店!

{9BB1AA9C-CDA2-4B35-975B-32ADF521368B:01}


来店は負けて床に倒れてもカメラ回ってないんで、本気で勝ちに行きたいなぁ。



ほな、少し編集進めて寝ます。


ほんなら。