{A932AFCB-181F-4F61-B95E-4BA1D246B15B:01}



他の設備は結構ヘボいのに、何故かマッサージチェアーが各部屋に置いている不思議なホテルに着きました。
Wi-Fi設置してくれ。

とりあえずマッサージされながらブログ書きます。

明日は3月9日。
まぁ僕の住んでいる地域なら◯◯ちゃんのお店によく人が集まります。

しかし、東近江市では毎年恒例、明日お邪魔するSAKURA蒲生店さんに人がわんさか集まるそう。

3/9ということでサクラが咲くのを皆さん期待しているのでしょう。全国各地から結構人が集まるみたいです。すげぇドキドキする。

スロットの台数以上に人が集まるとかなんとか…朝イチ便座スタートも視野に入れんといかんでこれは。

まあかなり期待できるみたいなんで、平日ですが是非とも遊びに来ていただければと思いまする。



ほんでもって、三重の皆様へお知らせ。

またしてもタイガー&ドラゴンが開催されるようで。

またまた皆様の応援を募らなければならなくなりました。

またまたまた参加者の数が不安で夜も眠れなくなりそうな勢いです(今の所は快眠です)


寺井が行く日は3/18(金)です。
平日ですが、15~21時までの収録なので、遅くなりそうな方でもバシバシ応募ひてくだされ。頼みます。

10万負けるよりも誰も来ないのがキツいです。出演者として。
じゃあ出てあげるから10万くれって人は、僕でもそんなギャラ貰うのに後50年はかかりそうなので、そこは自重してください。


さて、ほな明日も早いので編集ちょっと進めて寝ます。しかし既に睡魔がダイナマイト。やれるのか、寺井やれるのかおい。
頑張れ寺井。

ほんなら。



~寺井がやってくるリスト~

9日(水)「寺やる!」
滋賀県東近江市

12日(土)「寺やる!」
大阪府高槻市

13日(日)「寺やる!」
滋賀県米原市

17日(木)「寺やる!」
和歌山県岩出市

18日(金)「タイガー&ドラゴン」
15時~21時
三重県四日市市

19日(土)「寺やる!」
和歌山県田辺市

20日(日)実戦来店
9時~15時
岐阜県大垣市

21日(月)「寺やる!」
兵庫県伊丹市

26日(土)「キングオブコンビ2nd」
大阪府高槻市

27日(日)「寺やる!」
9~15時
三重県桑名市

28日(月)「寺やる!」
滋賀県大津市


※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況
寺井→17話完成
→18・19話編集開始
Ritzさんが他番組の編集してるので
しばらく一人でやることなりますた
倒れたら運んでください


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

寺井一択 新冠番組
「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓