就活が始まったようで。
就活生(♀)のスカートから伸びるふくらはぎがたまりませんね。
いつも俯きながら歩いている寺井も、俯き甲斐があるというものです。


さて、明日は3月3日。
心踊るゾロ目ですな。

明日はアクセス心斎橋店さんで
「スクープリーグseason2」の収録です。
このスクープリーグという収録では神がかり的な強さを誇るので、自信に満ち溢れています。

恐らく、開店1分後にはメダルを箱にカチ盛っていることでしょう。

{1694272E-FD2C-45FE-A416-C239E50E43B9:01}

是非とも見に来てくだされ。



ほんでもって、3月に入りましたのでスケジュール更新しましたよ。

ブログの下の方に載っけてるんで、チェックしといてくださいな。



そして「TE-RA WARS」の編集もS太郎が頑張ってやってたんですが、気合いで終わらせてましたよ。


{E6C1B03B-BD02-485E-945F-1696C1CC801C:01}



チラッと見たんですが、すげぇ面白そうな雰囲気出てました。
今週中にアップされる予定なんでお楽しみに。



ほんなら。





~寺井がやってくるリスト~

3日(木)「スクープリーグseason2」
大阪府大阪市中央区

5日(土)「寺やる!」
11時~17時
滋賀県彦根市

6日(日)「TE-RA WARS」
兵庫県神戸市中央区

7日(月)「寺やる!」
兵庫県赤穂市

9日(水)「寺やる!」
滋賀県東近江市

12日(土)「寺やる!」
大阪府高槻市

13日(日)「寺やる!」
滋賀県米原市

17日(木)「寺やる!」
和歌山県岩出市

18日(金)「タイガー&ドラゴン」
15時~21時
三重県四日市市

19日(土)「寺やる!」
和歌山県田辺市

20日(日)実戦来店
9時~15時
岐阜県大垣市

21日(月)「寺やる!」
兵庫県伊丹市

26日(土)「キングオブコンビ2nd」
大阪府高槻市

27日(日)「寺やる!」
9~15時
三重県桑名市

28日(月)「寺やる!」
滋賀県大津市


※基本的に実戦時間は
特別に表記が無い限り
10~16時迄となっております

~気軽に遊びに来てね~


寺やる!編集進行状況
寺井→17話編集中
Ritzさんが他番組の編集してるので
しばらく一人でやることなりますた
倒れたら運んでください


Twitterもやっております!
是非フォローしたってください!
アカウントはこちら:@terai_ScooP

↓寺井一択 出演動画一覧はコチラ↓
一人5万回は見ましょう

寺井一択 新冠番組
「TE-RA WARS」
TE-RA軍団大募集!
目指すは幹部、そしてナンバーズ!

「キング・オブ・コンビ2nd」
OTASUKEコンビ参加者募集!
参加してください(土下座)

「スロ番NEO」
応援団大募集!
参加してください(土下座)

寺井一択 冠番組「寺やる!」
↓伝説的実戦動画はコチラ↓